2014 年 5 月 18 日 のアーカイブ



食べられなくなったら→家で死になさい~国が老人医療にお金を出すのをやめた~

▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪ KIMONOトレーダー(キモノトレーダー)Mayuhimeです
縦縞の着物に、帯の後に龍、前に虎が構えています(*^^)
IMG_6108.jpg
さて、先週、ロータリークラブの例会で、お医者様の卓話をお聞きしたのですが・・・気になる話が・・・
今までは、誰もが、いつでも、どこでも受ける事ができた医療ですが・・・
国から制限が入ってきたそうです。
政府は今後、高齢者が増えて行く中、できるだけ国家の負担を減らす目的から、患者を病院から追い出して、家の負担で療養させようとする政策を行い始めたとの事。
今後は、「必要と認められれば医療を受ける事ができる。」となったそうです。
自分が大学病院で診てもらいたいと思っても、必要と認められなければ、診てもらう事ができない。
どうしても診てもらう場合は1万円を別途支払うならば受診する事できるというのです・・・お金が無いと、大きな病院にはかかれないという事です・・・
そして、次に、患者の追い出し・・・
どうやって追い出すかというと・・・診療報酬の改定。
療養病床を廃止・削減する為に、病院の経営を追いつめること。
その為に、寝たきりになった患者さんの診療報酬の点数を半分近くまで引き下げ、経営を圧迫させる。
食べられなくなったら→家で死になさい
と、いう事なのか・・・
国は、老人医療にお金をかける事をやめる事に決めたようです・・・
この話を聞いて、恐ろしくありませんか?
自分の老後・・・20年後、30年後・・・
自己負担割合も、4割、5割・・・と、どんどん増えてくるのではないかと、容易に想像がつきますね。
お年寄りが、病院に気軽に行けない時代がやってくるでしょう。
そして、そのしわ寄せは、家族。子供たちが経済的な負担と、介護という精神的・肉体的な負担を強いられるのです。
あなたは、自分の老後を、何の心配もなく迎えられますか
60歳~80歳まで老後にかかる費用は、1億円とも言われています。
あなたは、準備できていますか?
準備できる目途はついていますか?
準備できなければ、確実に辛い老後を過ごす事になるでしょう。
そして、目の中に入れても痛くない我が子に・・・介護という経済的・肉体的、精神的な負担を強いる事になるでしょう。
あなたの為だけではありません!!
自分の子供に、家族の為にも、自分の老後は自分で幸せに暮らせるよう、準備してください
今から、すぐやらないと・・・手遅れになりますよ。
とはいっても実際、何をしたらよいのかわかない方がほとんどだと思います。
しかし、ご安心ください。
何をしたらよいか分からないあなたの為に、僅か数年で10億円稼いだMayuhimeが、具体的に教えます
あなたの貯蓄の為に徹底サポート、“1億円貯蓄術”実践テクニックを伝授します。
         「1億円貯蓄術」実践テクニック
1億円貯蓄術
「なんとかなるさ」と呑気にしている場合じゃないですよ
なんとかなりません
誰もなんとかしてくれません
幼い頃、父親の会社倒産、家も土地もお金も、明日住むところさえも…全てを失い、所持金300円、借金5,000万円(約40年前)、母親のギャンブル狂いで借金地獄、貧乏地獄から、数年で10億円以上稼ぎ、38歳で2億5千万円の家を建てた「『稼ぐ力』を養うお金の教え60 」(扶桑社)の著者Mayuhimeが、その全容を明かします
20140518.jpg
祖母は、貧乏のどん底、真っ最中に「金の無いのは首の無いのと一つ事・・・」と言って、ただ、生きる為だけのお金を稼ぐ為に朝から晩まで働きづめに働いて死んでいきました・・・
間に合わなかった。幸せな老後を過ごさせてあげる事ができなかった・・・
私は父を祖母の二の舞には絶対にしない
幸せな老後を、過ごさせてあげたい。そう思って、必死で頑張ってきました。
そして、私の目標は達成できました。
だから、次は、同じ気持ちの人に、全てを教えて、親を幸せにしてあげて欲しい。
そして、自分の老後は自分で幸せにできるだけの経済的な力を付け、自分の子供を守ってほしい。
子供にしわ寄せは、絶対にしたくない。
子供に負の遺産を押しつけて・・・死ぬなんて・・・死んでも死にきれないでしょ
私と同じ気持ちの方を、目標達成に向かって、全力でサポートします
私が実践してきた事を、包み隠さず伝授しますので、私より簡単にできるはずです!
だって、既に私が実証済みの事ばかりですからd(´∀`*)ねっ!
何もしなければ、何も変わらない。いや、あなたは変わらなくても、あなたを取り巻く環境はどんどん悪化しています。
という事は、何もしなければ悪くなるばかり・・・
“やる”という行動を起こした者だけが、自分の理想の人生を手に入れる事ができるのです。
共に、理想の人生を送りましょう。
詳しくは「1億円貯蓄術」実践テクニック
Mayuhime流1億円貯蓄術2



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。