2014 年 10 月 17 日 のアーカイブ



初心者の為の0から始めるFX入門「レバレッジの計算方法」

初心者の為の0から始めるFX入門
レバレッジを求める式は
レバレッジ=レバレッジ1倍の金額÷証拠金です。
ドル/円が100円の時、500円の証拠金で1000ドル買ったとします。
上の式に、数字をあてはめると
【レバレッジ=(100円×1000ドル)÷500円】となり、この時のレバレッジは200倍です。
とは言っても、日本で個人がFXをする場合、基本的にはレバレッジ25倍までなので、ドル/円が100円の時、500円の証拠金で1000ドルは売買できないという事になります。
それでは、いくらの証拠金が必要なのか 計算してみましょう(*^^)
この場合も、さっきの式が元になり、計算できます。
【レバレッジ=レバレッジ1倍の金額÷証拠金】に数字をあてはめてみましょう。
25倍(レバレッジ)=(100円×1000ドル)÷証拠金
証拠金=(100円×1000ドル)÷25倍(レバレッジ)
で、4000円となります。
ちなみに、法人や海外業者などではレバレッジ100倍、200倍、400倍…などのハイレバレッジで取引することもできます。
なぜハイレバレッジで取引したいのか
それは、資金効率が良いからです。
同じ1000通貨の取引をするのに、
レバレッジ25倍なら、証拠金が4000円必要。
レバレッジ250倍なら? 証拠金は400円でOKという事になります。
少ない資金で、大きな取引と同じ取引ができるので、資金力のない個人でも参加しやすい事と、大きなお金を担保にしなくていいので、資金を遊ばさなくてすむのです(*^^)
「ハイレバレッジ=危険」というイメージがないですか それは間違いです。
もちろん、何でもそうですが、無茶苦茶な使い方をすれば、安全なものでも危険になります。
正しく使えばハイレバレッジだから危険ではありません。
むしろ、ローレバレッジだから安全というものではありません。
次は、その辺りを説明しますd(´∀`*)ねっ!
さて、シストレiNETのループ・イフダンですが、出かけている間、寝ている間、私に代わりせっせと働いてくれています。
既に夜中の0時から朝まで、寝ている間に、+24,345円の利益確定が終わっていました。
ぃゃ・・・眠たい目をこすって、自分が起きてトレードするよりいいんじゃないなんて思っちゃったりする人もいるかも
16日は、+81,894円
15日は、+47,829円
ホント^^; やりたい事我慢して時間作って、パソコンの前に張り付いてトレードして・・・負けちゃうより、やりたい事、やらないといけない事はやって、寝不足解消!しっかり寝て、その間、ループイフダンに任せるのもいいんじゃい
20141017-1.gif
1万通貨取引でコレだから、まずは1000通貨取引で試してみてもいいんじゃないかな?
小さい単位でしっかり試してからd(´∀`*)ねっ!
想定しているレンジ内に相場がある限り、上がっても下がっても、どっちに行っても、利益が出るように設定しておけば安心して寝られるかな
1000通貨から取引できるのがウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!ですね
ループイフダン
新しいシステムなんで、ぱっと見、よく分からないと思います。
でもダイジョ━d(゚∀゚*)━ウブ♪ 私がコレを使うのが全くの初めてだったので、初めての人にでも分かるように、『簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦』を作りました
簡単明瞭ループイフダン
元々は、今年に入って私が体調不良により、寝て過ごすという事態になり、寝てても稼げるFXがないか考え、探し、新しいシステムを知りましたが、コレって・・・ホッタラカシで稼げるならば、別に体調不良だけに限らず、仕事中、お出かけ中、睡眠中・・・誰でも、使えるじゃんと、思いました(*^^)
時間を有効的に使えるし、裁量+ループイフダンでリスク分散にも使えます(σ゜?゜)σYO



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。