2014 年 11 月 10 日 のアーカイブ



広島護国神社 七五三参りと少林寺拳法

木曜日の夜から、家族全員風邪 金曜日、病院に行き、himeは若いだけあり、その日の夕方には元気になる(´▽`) ホッ 私と旦那様は・・・微妙な状態が続く・・・^^;
風邪と言い切る程の風邪ではなく・・・風邪気味?が続いています^^;
そんなわけで、予定通り、七五三の御参りに行くことができました。
IMG_0902-1.jpg
「着物が着たい」と言っていたhimeルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンで着付けをしてもらい、髪をセットしてもらい・・・さぁ出発と、車に乗った途端・・・爆睡のhime
一応、髪を気にしての・・・この体勢
IMG_0391.jpg
「himeちゃん、着きましたよ」と起こして・・・参拝に向かう。
IMG_0896.jpg
以前、「夏越の大祓式」の時にもお世話になった、広島護国神社 禰宜 潮康史 さまに、祝詞を唱えていただき、感慨一入でした
IMG_0907.jpg
でも、himeの一番の感慨一入は・・・護国神社に着いた時から、「後で!」と待たされていた・・・売店でのソフトクリームにありついた時でありましたヽ(・、 .)コケッ
IMG_0919.jpg
IMG_0921.jpg
無事、神様にhimeの無事な成長を報告し、感謝の気持ちをお伝えすることができ、広島護国神社をあとに・・・千歳飴をなめながら、昼食へGO…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
IMG_0394.jpg
リーがロイヤルホテル広島6F 中国料理 龍鳳の「七五三 お祝い会食プラン」でお祝い
IMG_0413.jpg
食事の後は、パパの買い物にGO…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ETROのスーツで悩む事2時間Σ(ёロё)ホエー!!
そんだけ悩んだ挙句、買わずに帰ろうとするので、あきれ果てたhimeと私が、5分でこのスーツに合う、
ETORO_02.jpg
ネクタイ・シャツ・チーフをトータルコーディネートしてあげました。男の買い物に付き合うのは疲れるわぁ(〃´o`)=3 フゥ 長くてなかなか決まらない・・・挙句の果て、買わないとか言い出したら・・・ヾ(・・;)ォィォィ今までの時間返してヽ(`Д´)ノクレヨと言いたくなる。でも、返す事はできないから、私が決めてあげますって事で一件落着(〃´o`)=3 フゥ
私のトータルコーディネートは・・・今度パパに着てもらって紹介しまーす(o^∇^o)ノ
パパにかっこいい立ち方・・・教えてあげなきゃ^^;
パパの買い物がダラダラと長いお陰で、次の予定・・・オシオシ
急いで帰って、届いたばかりの少林寺拳法の道衣に着替え・・・
帯の結び方が分からないので、とりあえず適当に結んで構えてみる^^;
IMG_0377.jpg
蹴ってみる。ヨシOK 修練へGO…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 
IMG_0381.jpg
なんとか集合時間に間に合い、帯の結び方を教えてもらう
IMG_0423_2014111001244186e.jpg
2時間の修練が終わり、晩御飯、お好み焼きを食べにGO…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
IMG_0425.jpg
himeは帰宅中の車の中で爆睡 ハードな一日でした^^;
hime7歳、すくすくと元気に成長しています 感謝そんな七五三参りの一日でした(o^∇^o)ノ
カフェオーレさんより♪
> ループイフダンを試してみたいのですが、これはアイネット証券だけのシステムなのですよね?
>
> Mayumimeさんは、ポンドスプレットが4銭のアイネットと、外為ジャパンと両方使用して取引されているということですか?
シストレiNET
ループ・イフダン®」はアイネット証券の登録商標で、アイネット証券さんでしか使えません。こちらはホッタラカシで自動で稼いでくれるツールとして、外為ジャパンは、裁量トレードの際、スプレッドが極狭なので使用という感じで使い分けています。
もちろん、これらに限らず、キャンペーンなどでお得な条件、お得な特典などある場合は、他の業者さんを使います。
要は、その時々で有利な方を使い分けするのが得策かと思います。
ループイフダンは、外為ジャパンと比べて、スプレッドが2銭~5銭で概ね4銭となっているので、仮に4銭として考えると、2.8銭程広い訳ですが・・・たったの2.8銭で遊んでいる時も、用事をしている時も、仕事をしている時も、寝ている時も・・・24時間自分に代わって相場を見張って、稼ぐチャンスを逃さないでいてくれると思ったら・・・その手数料が1円以下、2.8銭の差って・・・めっちゃ安い という感じです(*^^)
直近1年間の収益ランキングを見てみると勝率99%以上がザクザク[emoji:v-352] 獲得pipsもさすがシステム[emoji:v-363]どんなに人間が寝ずに張り付いてても敵わない・・・だって、システムは寝なくていいんだもん[emoji:e-30]
20141110_1.jpg
このシステムが1円以下の2.8銭程度のスプレッドの差だけで、無料で使えるんだから・・・私は、めっちゃお得だと思います[emoji:v-360] 1000通貨単位なら、更に安いしd(´∀`*)ねっ!
ループイフダン
システムが得意なところは、システムに任せて、人間が得意なところは、スプレッドの狭いところで自分でする。それがいいんじゃないのぉ~?と、私は思います(o^∇^o)ノ



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。