2014 年 12 月 22 日 のアーカイブ



【FX_MMミリオンチャート】についてQ&A

▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪ 
19日の夜、一足早いクリスマスパーティーへ
20141221-2.jpg
20日の午前中まで元気だったのに・・・昼前から「あれ?体だるい…」と思ったら・・・昼過ぎには、頭がガンガン
熱を計ったら、37.7℃ なんだ・・・このくらいなら寝たらすぐ治る(*^^) と、ベッドに・・・
なにがなにが・・・あっという間に、体中が痛くなり、熱はみるみる上がって、38.8℃に
元々、平熱が35℃代の私にとっては・・・もう、溶けそうな体温
エアコンガンガンにつけて、ビニール系のジャージ着て、ダウンジャケット着て、羽毛布団の中に包まっていても、寒くて寒くて震えながら…意識も朦朧としながら…21日の朝まで眠り続けました。
絶対に治さなければ…明日はhimeのピアノの発表会
朝、6時の時点で37.8℃発表会…見に行けないかも…
それから2時間半後…36.3℃ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ熱下がったぁ
薬、一切飲まず、ピアノの発表会に行きたいという一心で…自力で治しました(⌒▽⌒)アハハ!
これでもかっってくらい着こんで、スッピンにマスク姿で…怪しい人になっていましたが…
20141221-3.jpg
寝込んでいる間に、【FX_MMミリオンチャート】について、質問がきていました。
                       
FX_MMミリオン
これは、みんなのシストレの中のコピートレードじゃない特別なものですか?
はい、みんなのシストレさんとのタイアップですが、その中にあるコピートレードのストラテジーとは違います。このブログから申し込んだ方だけに特別に差し上げるものです
今日ブログでFXミリオンチャートに気付き申し込みしました。
もう少し取引期間が延長できないでしょうか? お願いします。
了解ですブログでの紹介が遅かったので…延長させていただきます
ミリオンチャートですが、画像では1時間足や4時間足でしたが、短い足、5分や15分でも機能するのでしょうか?
はい、どの時間足でも機能します
mayuhimeさんは寝る時間が短い様ですが、いつ頃からなんですか?最初は意識しておきていたのでしょうか?
苦手な早起きをしてチャートに向かっておりますが、眠気と戦う事もしばしば、沢山起きていられるまゆひめさん、羨ましいです
後、いつもご家族の為に全力で頑張ってるmayuhimeさんの姿に、すごいなあと思うと同時に、私も頑張らなければと思います
20代~横になって寝る時間は1~2時間程度で後は、何かの待ち時間にうとうと…移動時間でうとうと…という感じでした。
私は子供の頃、父の経営する会社が倒産し、借金地獄、極貧生活を送って大人になったので、神様が可哀想に思って、私に寝ないで働ける体をくれたんだと思っていました。
が!! 年齢と共に…体に様々な異変が現れるようになり、あちこちの病院を受診した結果・・・原因は睡眠不足と判明^^;
それ以来(最近)、少なくても5時間は寝るようにしています。若い頃は寝ずに仕事して、寝ずに遊んだものですが・・・
年齢と共にそれもできなくなります^^; 無理できる時にがんばって、年取ったらそれなりに・・・というところですかね。
ですから、シストレiネットのループ・イフダンなどの自動売買でホッタラカシ作戦なども積極的に取り入れて、できる限り自動化したいと目論んでいます(*^^)

FXミリオンサインが携帯・スマフォに送られてくるとは、感激です。
これは、みんなのシストレの要件を満たせば権限を得られるということでしょうか?
はい、そうですみんなのFXに口座を持っている方でも対象となります
(詳細はこちらをご確認ください)

みんなのシストレ
仕事、家事、子育て、趣味、遊びに忙しく、
チャートを見る時間が限られている人に最適!!

チャートを見る時間が無い人に最適

初心者でも誰でも超簡単Mayuhimeの
FX millionサイン(FXミリオンサイン)】を
あなたの携帯・スマホにお届け

      
FX_MMミリオン
更に 更に
誰でもこの本一冊でFXを始められる世界一親切なメタトレーダー4マニュアルプレゼント
世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。