2015 年 1 月 29 日 のアーカイブ



癌(ガン) リンパ節に転移~抗がん剤治療・高濃度ビタミンC点滴療法~

父の胃ガン手術で摘出した胃と、念のためにその周りのリンパ節を全て取り除いてもらったのですが、そのリンパ節を調べると、癌が転移していたそうです。
そのため、医師からは、抗がん剤の治療を開始するとのことでした。
医師から、抗がん剤を用いる事により、様々な副作用があること、1年間の抗がん剤治療を終え、その副作用を乗り越えると、癌の再発を10パーセント抑える事ができる事が説明されました。
父と明け方までどうするか話しました。そして、父は抗がん剤治療を行わないという決断をしました。
「副作用の割に効果が低すぎる」と判断しました。
「高濃度ビタミンC点滴療法」は、保険が効かず、治療・検査・処方の全てが自費診療となりますが、副作用のない治療方法や糖を取らない食事療法などを考えていこうと思います。
そして、父と、たくさん、たくさん…碁を打って、父と、たくさん一緒に過ごして、話して、父の笑顔を・・・たくさん見たい。
himeが結婚するまで生きたい。と言ってくれた父。その気力が大事!! 
「お父ちゃん、絶対に、himeが結婚するまで生きるんだって約束して
20150129.jpg
そんな訳で、今、FXに充てる時間は殆ど取れない(取らない)Mayuhimeですが、そんな状態でも、ホッタラカシで稼いでくれる可能性のある、ループ・イフダンの研究は続けております。
久しぶりにログインしてみましたが、直近の10日間程で+225,431円は、なかなかのものではないかと思います
20150128-1.jpg
よく、裁量トレードと、ループ・イフダンのような自動売買とどちらが良いかと聞かれますが、私としては、声を大にして「どっちも必要」と言いたいです^^;
だって、何か一つに頼るなんて…リスクが高くないですか
何か一つに頼り切ってしまうと、それがダメだったとき、全てがダメって事です。
でも、複数に分散していれば、1つダメだったとしても、こっちもこっちもあるから全滅って事はないでしょ
収入の柱は1つより2つ、3つと多い方が安心だと思いません?
裁量トレードで失敗しても、自動売買が稼いでくれてた(´▽`) ホッ
自動売買が失敗してても、仕方ない…ちょっと時間取って自力で補うかε=( ̄。 ̄;)フゥ
という具合に、一つに依存しない事は大切だと私は思います。
それに、ホッタラカシで24時間チャンスを逃さず自動売買してくれる優秀なシステムがあったとしても、プログラムの選び方、開始時期・停止時期など…裁量を磨いておく方が、自動売買でも有利に働く場合があります。
忙しくて裁量トレードする時間はあまりとれなくても、主にループイフダンに任せて、裁量トレードはできる時、常に、磨き続けていくために・・・ちょこっとトレードはし続けておきたいと思います。
裁量トレードを磨くには、売買サインを出すツールで、そのタイミングをしっかり掴んでくださいd(´∀`*)ねっ!
IMG_1366s-.jpg
ホッタラカシ作戦、ループイフダン
シストレiNET
裁量磨き+自動売買もできる
みんなのシストレ



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。