2015 年 4 月 7 日 のアーカイブ



自動売買ループイフダン検証+320,788円

▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪ とうとう・・・春休みが終わってしまい、himeが2年生になって学校へ行くようになりましたぁ
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁぁぁ~ さみしいぃぃぃ~
楽しかった春休み・・・|´д`)ノバィバイバィ (*pq)シクシクシクシクシク 
そういえば、春休みの最後にやらかした事が・・・hime怒る
この目を見てください・・・怖い(´;ェ;`)ウゥ・・・
IMG_2371-2.jpg
スーパーに買い物に行き、食料品を買う前に、ファンシーショップで文房具やらなんやらかんやらで…荷物がいっぱいになったので、車に荷物を置きに行って、食料品売り場へ行こうという事になり、駐車場に戻りました。
トランクを開けて、荷物を全部トランクへ入れ、トランクを閉めた瞬間
「あああぁぁぁぁーーーーカギ」 時、既に遅し・・・
車のカギも財布も・・・全ての荷物をトランクに入れたまま閉めてしまった・・・
「開かない・・・帰れないぃぃぃーーーー」:。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
IMG_2371.jpg
私:「仕方ないじゃん パパに迎えに来てもらおっ
hime:「(。_。)コクッ あっ!!それまで買い物しよぉ~ 色々見て回ろうやぁ~」
私:「うんでも、お金ないよっ 車の中…|ω・`)ボソ。。。」
hime:「(ノ_-;)ハア…」
私:「ごめん・・・」
hime:「いいよ(*^^) 何にも買えんけど、アレ買いたいなぁ~これ買いたいなぁ~って、二人で見とこっ(*^^)」
優しいhime
私:「疲れたねぇ・・・座ろう?」
hime:「うん(*^^)」
私:「のど乾いたねぇ~ジュース飲もっ?!」
hime:「うん
私:「あっ・・・お金ない・・・」
そこへ電話がなった。おじいちゃんからで、「習い事の時間じゃけどどこおるんや?」
あああぁぁぁーーーそうだった。仕事が終わるまでのんびりパパを待っている場合じゃいみたい^^;
おじいちゃんに事情を話すと、家に置いてあるスペアキーをもって駐車場まで来てくれた!
IMG_2373-2.jpg
himeはおじいちゃんの車に乗って、習い事に直行
IMG_2375_201504080057289ae.jpg
私は寂しく一人で食料品売り場へ戻る。。。。(( T_T)トボトボ
長い買い物になった・・・(〃´o`)=3 フゥ
Mayuhimeそんな事をしてても大丈夫なのか?! と、ご心配おかけしますが・・・
こんな事をしてても大丈夫なんです(*^^)
帰宅して、ずーっとホッタラカシにしているループイフダンを見てみました
私がhimeと春休みだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って遊んでいる間も、
カギを車の中に閉じ込めて時間を無駄にしている間も・・・
シストレiNETのループ・イフダンは、アホな私の代わりに24時間チャートを見張り、取引してくれているのです
3月1日~今日まで+320,788円も稼いでくれていました
サラリーマンの1ケ月分くらい十分あるじゃないか
20150407-1.jpg
1ケ月、朝~晩まで働いて32万円稼のと、家族のそばに居る事を第一にして、ホッタラカシで32万円稼ぐのと・・・とっちがいいかと考えると・・・男の人はしっかり世の為人の為、会社の為に働いて稼ぐのも良いと思うけど、私は主婦なので、家族を第一にして、お金を稼ぐのはシストレiNETのループイフダンのような自動売買に任せて、ホッタラカシで稼ぐ方がいいんじゃない?と思ったりします^^;
やはり、ループイフダン研究し、上手く使いこなせるようになると・・・不労所得も夢じゃない気がしますd(´∀`*)ねっ!
まずは、ループイフダンって何って人の為に、初めての人でも分かるように解説したレポートをプレゼントしていますので、是非、読んでみて下さい(o^∇^o)ノ
初めての人にでも分かる 名付けて、“簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦
只今、無料配布しています申し込みはこちら
簡単明瞭ループイフダン
1000通貨単位もできる(σ゜?゜)σYO
ループイフダン



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。