2015 年 4 月 9 日 のアーカイブ



FXミリオンサインのメールはお名前.com Windowsデスクトップで設定できる

今日は朝から着付のレッスン
パーティーに着ていこうと思っていた『和田光正』氏の着物
先生に見てもらうと…「あれ?!枝付きの紅葉に菊…これ、秋に着るものだね」
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン 
色がきれいなベビーピンクで、春~って感じなのに・・・
確かに紅葉と菊だぁ・・・春には着れない
( ゚д゚)ハッ! 『和田光正』氏の着物もう一つある 淡いグリーンこれはどうだ
梅あるし竹もあるし・・・季節を問わず着れますね(´▽`) ホッ
20150409-1.jpg
という事でパーティーの衣装は決まり、着付のレッスンも終わり、チャートを見てみると…
レッスン前に持ったポジションに利が乗っていたので、利益確定(*^^)
こんな感じで、数日、ちょこちょこと積み重ねております
コツコツをバカにしてはいけません。
寝ている間に、習い事をしている間に…ホッタラカシで、気が付くと、下手にアルバイトに出るより、よッぽど貯まっていますから
ポンド円の取引はスプレッド極狭外為ジャパンが断然有利
IMG_2393s-.jpg
ririoumama さんより♪
Mayuhimeさん、こんにちは。
FXを始めてもう7年になりますが、何をやってもダメダメ、勝てない私でしたが、今回頂いたミリオンサイン!すごいです!!Mayuhimeさんの言う通りサインどおりにやってみたら勝てています^^今までこんなに勝てたことなんてありませんでした。負けていても決済サインが出たら潔く決済もできるようになってきました。勝つ喜びを味わえる日が来るなんて、本当にMayuhimeさんに感謝感謝です。ありがとうございます。
先日,スマホにサインが届くようにするにはPCをつけっ放しにしておかないと届かないということを知り、早速、お名前.com Windowsデスクトップに申し込みました。今まで自分のPCにみんなのシストレのMT4をダウンロードしてチャートを動かし、ミリオンサインを入れ、問題なくスマホの方にサインが届いていました。ところがお名前.com Windowsデスクトップに同じように設定したのですがスマホの方に届きません。ネットでも色々調べてみたのですが、smtpサーバーなど入力間違いも何度確かめてもなく、原因が何なのか・・・お忙しいのは重々承知していますが、教えて頂きたくメールしました。時間のある時で構いません。よろしくお願い致します。
みんなのシストレ
でしょおー!! o(*≧д≦)o”)) FXミリオンサインすごいでしょぉ~ヽ(*^^*)ノ 
まさに、ririoumama さんのように、今まで何をやっても勝てなかった人の為に作ったのです
最初はサイン通りにやって、「勝つ」という事を体験してもらい、それができるようになったら、次は利を伸ばすという事をします。
FXミリオンサインの決済サインは「反転するかも?!」という初動を捉えています。
まだポジションを持っている人は、ココで一旦利益確定しておく事少ししか利益が出ていない場合でも、少しマイナスの場合でも、反転する可能性あるからポジションは一旦決済しましょうというサインです。
ですから、利益が最大の時に出る訳ではありません。
最大の利を取るには決済サインが出る前に利益確定しておく必要があります。
それは、マニュアルやブログでもいつも言っているように「長いローソク足でグーンと伸びたら利確」なんです。
それができるようになると、更に勝てるようになりますよ 
まずはサイン通りに続けていると・・・自然にできるようになりますから、楽しみにしておいてください(*^^)
さて、携帯へメールを飛ばす件ですが、自分のパソコンで設定していた時、ちゃんとメールが受信できたとの事ですから、ちゃんと設定すれば同じ様に受信できます(*^^)
何度見ても気付かないどこかが違っていると思われます。
まず、テストメールは届きましたか[emoji:v-236] それが届かないのであれば、やはり設定が間違っているので、面倒ですが・・・一旦全てを消して、最初から設定をやり直してみてください。
コピペで気付かないうちに、メールアドレスなどの後ろに半角スペースなどが入っていたり・・・見ただけでは分からないものもありますので!
注意深く確認しながら、設定し直してみてください。
コピペせず、手入力で(*^^)

お名前.com Windowsデスクトップ
初心者でも誰でも超簡単Mayuhimeの
FX millionサイン(FXミリオンサイン)】を
あなたの携帯・スマホにお届け

      
FX_MMミリオン
更に 更に
誰でもこの本一冊でFXを始められる世界一親切なメタトレーダー4マニュアルプレゼント
世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。