2020 年 3 月 23 日 のアーカイブ



今後、日本でもリストラが大量発生する!?

イタリアでは全産業生産停止を発表

シルクドソレイユは雇用者の95%4700人を解雇

ローラアシュレイが経営破綻

日本でも大阪のアパレル会社が破綻・・・

さて世界大恐慌、世界的経済危機の序章が始まりましたね

この状況で、日本人は、自分の会社は大丈夫と思っている人がわんさかいることに・・・

知らないってむしろ、幸せなのかもしれないねぇと

人が消えたブルジュカリファーを眺めながら微笑んでいます

でも・・・

いざとなった時、あなたは大切な人を守れない。

仕事をしてお金を稼ぐことで生活の全ての費用を賄っている人は、どれだけリスキーかという事を散々言ってきた。

なぜなら、仕事がなくなれば収入は0だから。

仕事がいつまでもあり続けると思っている。

そんなもの、一瞬でなくなるんだよ。

そう言い続けてきた。

中国では4日連続で新規感染者数0と謳ってますが、嘘の報告だと世界から指摘されています。

もし、嘘だとしたらなぜ感染者数を抑えて報告したがるのでしょうか。

日本の民間医療機関では肺炎と思わしき患者さんは受付しないそうです。

もしその人がコロナの陽性反応が出たら、メディアに取り上げられて患者さんがその病院に来なくなるからだそうです。

コロナ患者がいるだけでイメージから経済的大打撃を受けてしまうからです。

これは小さな問題から、国という大きな問題も抱えています。

日本の観光客はみなさんご存知の通り激減しています。

もし、この状態が長く続けば・・・・

かならず日本の経済も大きく傾きます。

観光業界に勤めてる人だけでしょ?

違います。

その数千億円といった損失のシワ寄せは確実に日本経済、国民一人一人にのしかかってきます。

もういい加減、他人事じゃないんですよ!

会社に依存して稼ぐだけでは有事の時に、真先にシッポとして切られるのが現実です。

今こそ『自分で稼ぐ力』を身につけましょう。

仕事以外にお金を得る仕組みを持っていなければ大変なことになる。

今、首が回るうちに・・・動かないとその時が来たときには手遅れです。

私のアドバイスを聞いて仕事以外の収入を確保し、億の富を手に入れ、海外不動産も手に入れた東大卒エリートが、今、何をすればいいのか❓を教えてくれます。

🌸3/24(火曜日)HAYA京都緊急カフェ会☕️

16:00ー18:00

場所:四条烏丸Promtプロント1F by Jeugia

http://www.jeugia.co.jp/basic/

定員:若干名 誰でも歓迎します!

費用:各自実費

アドバイザー:SHIN HAYA

申込フォーム:下記よりエントリー下さい

https://docs.google.com/forms/d/1o1KZ5cLiC_nliRfcLxFQ2vw8SkzdDMd0W6c3O7cIvAo/ed

本気で大切な人を、家族を守りたい人だけに

このコロナに感染するリスクから逃れ、

本気で家の中だけで収入取りたい方限定で、海外特別な情報をお教えしています。

現状を脱したいと積極的に行動する方は、全力で引っ張り上げます♪

🌟世界の最新資産構築術は

★オフィシャルテレグラムは⇒ https://bit.ly/3blEf7I

★金の卵情報共有LINEは⇒ https://line.me/ti/g/qNRe8988-z

★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117

さて、私はCHANELの従業員が解雇にならないように、出来るだけ寄付をして回ろうと思います。行ってきます⭐️

#コロナショック

#世界大恐慌

#経済危機

#海外不動産

#ブルジュカリファー

#BurjKhalifa #投資家

#お金に働いてもらう



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。