勝てるようになった人に聞く

勝てるようになった人に聞くこんにちは(^▽^)/
3/1(月)は、himeを横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行きました。
半年前に、高知のアンパンマンミュージアムに連れて行きましたが、あまりの喜び具合に、アンパンマンが大好きな間に、横浜にも連れて行きたいなぁと思っていました
Ameba”の“なう”でも少し書きましたが・・・
また週末にでも、アンパンマンミュージアムの情報はお伝えしまーす(^▽^)/


3/2(火)は、Mayuhimeブログを毎日読んで実践し、負けトレードから脱出し勝てるようになった方々に、お会いしてきました
Mayuhimeの発信する情報を自分のものにし、勝てるようになった方々の生の声を聞き、まだ自分のものにできていない方々へのヒントになればいいなぁと思って、お話を聞いてきました。
その中のお一人・・・亜紀さんは神戸から来てくださいました
お話していて趣味が合う事にお互い気づいて・・・お友達になりました
亜紀さんと
亜紀さんのブログ→こちら
亜紀さんは、FXママの子育てしながら月収100万円マル秘テクの17ページに載っている、キッチンからでもチャートが見れるようになっているのは( ・∀・)イイ!と思って、ご本人いわく「なんちゃってマルチモニター」で台所仕事をしながらでも、チャートが目に入るようにされたそうです
亜紀さんのトレード環境.jpg
亜紀さんから、「このおかげでチャートと触れ合える時間が圧倒的に増加したので(炊事中は台所で、自宅で仕事中もチャートがチラチラ見れます!)、テクニカルやメンタルだけではなく、「どのようにして忙しい毎日の中にFXを取り入れるか」も勉強させていただいた気がします。」とコメントを頂きました。
そうなんですよぉ~コレ大事です
トレードをしないときでも、できるだけチャートに触れる事
仕事から帰って、ご飯食べて、お風呂入って・・・FXに向かえる時間は23時から・・・
という場合でも、とりあえずご飯食べてる間も、お風呂から出てちょっとテレビ見ている間も・・・
チャートが目に入るように、パソコンをつけておくって・・・
今回集まってくださったのは、月トータルで安定して勝てるようになった方々ですが、「取引しないときでもチャートは表示させっぱなし」というのは全員一致しました
って事は・・・ココで「私もやってみよう!」と思える人と、「ぃぃゃそんなの関係ない」と思う人とでは・・・
やっぱり差が出てくるのではないでしょうか?
今回のお話は・・・詳しくは¥en SPA!春号でd(´∀`*)ねっ!
続いての企画、「Mayuhime教室」ですが、先日、応募頂いた方の中から、少人数にはなりますが、来週中にご案内をつせて頂く予定ですので、今しばらくお待ちくださいm(_ _”m)ペコリ
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート
ユーロ円はスプレッドが0.9pips~業界最高峰、断然有利なFXトレーディングシステムズさんで!FXトレーディングシステムズ
ポンド円はスプレッド1.8pips固定のMJさんで!
[MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ