業者間のレートの違い

業者間のレートの違いおはようございます(*^^)
いつの間にか・・・もう12月、師走ですよ
昨日は、忘年会などがあって、「あぁ~今年も終わりなんだなぁ~」とあまりの早さに驚いていました^^;
あまりの忙しさに、あれもこれも抜け落ちているMayuhimeです
昨日の朝、「あ゛ぁぁぁーーー人と会う約束してたーー忘れてたーーー」と慌てて、車のキーを握り家を飛び出たのですが、車に乗ってから、「あっ・・・明日だったかも?!」と思い、スケジュールを確認すると、やっぱり日にち間違い(;^ω^)
でも、車に乗っちゃったので、ついでにショッピングに行ってきました
D&Gが日本から撤退するという記事を以前に書きましたが、あと2ヶ月足らずで、D&Gは日本から姿を消します・・・本当に寂しいです(*pq)シクシクシクシクシク
その前に・・・めっちゃ可愛い服をGET ファッションに興味がある方はこちらに公開しているのでどうぞ(*^^)
ブログ為替レート
さて、そんな訳で、ショッピングや忘年会で頭がいっぱいで、すっかり今年最後のイベント雇用統計の存在を忘れていました
夜、旦那様も忘年会だったので送り迎えの間に家に帰ると・・・
スゴイ下落 何かあったのと思い、初めてそこで雇用統計だったと気付きました^^;
あんなに動いたのに私は相変わらず、DMM FXで、himeにご飯を食べさせて風呂に入れる合間とか、忘年会の送り迎えの合間とかに、数pips取って喜んでいました(-m-)ぷぷっ
また、デフォルトの1ロットのままで、間違えてエントリーして、最後の取引は残念でした^^;
合間、合間にチャチャッとPCの前に来て、取引していると間違えやすいので注意しないといけませんね…
DMM FX
DMM.com証券はスフレッド半額中ポンド円でもスプレッド1.1pips固定、ドル円0.4pips固定で断然有利
スキャルの数pipsもバカにできませんよぉ~たった10日くらいで積み重なると13万円以上になるんですからしかも、一日に数分~数十分程度で!! 
IMG_2232.jpg
スキャルを始めたいという方、スプレッドが狭くて(現時点では業界で一番狭いと思います)、固定の業者さんで始めてみるといいですよ
デモもありますから、必ずデモで練習してから始めましょうd(´∀`*)ねっ!
スプレッド半額キャンペーンも、最初は1週間の予定でしたが、案の定、年内延長となりました
この分だと、年明けたらキャンペーンではなく、常時このスプレッドでなんて事になりそうな予感も…
持っておいて損のない口座だと思います
口座開設はこちら
DMM半額スプレッド年内延長決定
ヒナさんより♪
> こんにちはmayuhimeさんの著書「1日1時間で1万円…」を必死に読みながらFXを11月にはじめたばかりのヒナといいます。
> 本もとても勉強になりましたし、mayuhimeさんのブログの解説もわかりやすくて大大大好きです!!
> でも、今とても困っていることがありまして、、、
> mayuhimeさんがブログで教えてくれるチャート画面と同じにしたくて、セブンインベスターズさんのMT4にFXエントリーの初期設定チャートにプラスして、マルチタイム移動平均線を表示させて、DMM FXでトレードを始めたのですが、、
> DMM FXの画面で表示されるBid・Askのプライスと、MT4のチャートのプライスって、少しズレがありますよね?
> それでいつも、マルチタイム移動平均線を基準にしてセーフティー・オーダーを入れたりする際に、数値がはっきりわからなくて、とても戸惑ってしまいます。mayuhimeさんはどうされているのでしょうか??
> まだまだ右も左もわからなく、長い長いトンネルの中にいるような心境です
MT4に限らず、どの業者でもレートに多少違いがあります。
ですから、チャートと取引が違う業者の場合、ヒナさんのように気にされる方多いのですが・・・
私はほとんど気にした事がありません。
成行の場合、チャートで「今買い」「今決済」というポイントを見れば、レートの差は関係なくトレードすればいいんです。
なぜなら、MT4より取引業者の方が仮に2pips高いレートを表示していたとしても、決済時も2pips高いレートで決済されるので、MT4でのポイントでそのままトレードすればいいのです。
指値の場合は、2pips高いならMT4で130.00と思ったら2pips分少なく129.98と指定すればいいのですが・・・
業者間のレートの違いは数pipsなので、ほとんど気にしていません。
それは、基本的に“手前”で“余裕を持って”リミットを入れるようにしているからです。
買いポジションを持っていて、130.00リミットと分析したら、129.80など、余裕を持ってリミットを設定します。
ですから、業者間同士のレートの差の2pipsや3pipsは気にしていないのです(*^^)
あまり深く悩む必要ないとおもいますよ(*^^)
それより気になるのは・・・11月からFXを始めたばかりで、もうリアルトレードをしているのですか
それが心配です・・・
まずはデモトレードで3ヶ月くらいトータルでプラスが出るようになってから、リアルトレードをすることをオススメしています。
リアルでやることは稼ぐチャンスですが、同時に失うリスクも伴うのです。
ですから、十分に知識・経験を積んでくださいd(´∀`*)ねっ!
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FXエントリーEAプレゼント第3弾237_123.gifブログ為替レート
勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
気になる本をクリックプレゼント中
ZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 3 件

コメントをどうぞ