Q&A

Q&Aこんばんは(*^^)
今日はアメリカが休日なので全然動きませんねぇ~
私は朝から幼稚園の参観に行って、参観の後、子供たちが公園に行くので、| |д・) ソォーッ…と隠れて遊ぶ姿を見て・・・
買い物して、幼稚園のお迎えに行って、himeを塾に連れて行って、またお迎えに行って・・・
やっと夕方帰宅して、ご飯の支度をしようとしたら、米が無いことに気付いて、また買い物に行って・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ブログ為替レート
nekoさんより♪
> mayuhimeさんの表示されいるチャートで 青と赤の太いギザギザしたラインが自動で表示されてありますよね。私も引きたいのですが、どこで入手できますか?メダトレーダーのインジケーターでしょうか??
はい、MT4のインジケーターです。
フリーで入手できるようですが、パラメーターの設定次第です。
移動平均線の50がいいのか、75がいいのか、110がいいのか・・・というようなものですね。
パラメーターの数値を変更すれば全然違ってきます。
その数値を自分で研究できる人は、フリーのHeikin_Ashi_Smoothed3spをダウンロードして色々数値を変えてみるといいと思います。
私は最適な数値がわかりませんし、その数値を見つけるために費やす時間がもったいないので、FXエントリーさんの設定を使用しています
そろそろ本気でFXを学びませんか?
FXエントリーライブ講座出演.gif
ささやんより♪
> いつも為になる記事をありがとうございます。
> 利確の記事、参考になりました。抵抗のありそうなポイントの手前で利確する・・・欲張ら無い事ですね!
> 私はもうちょっと、と粘って利益を減らしてしまう事がよくあります・・・
>
> 利確以外でもmayuhime様がルールとしている事を教えて頂けませんか?
> 厚かましいですが、差し支えない範囲で、よければ・・・
> 今年もmayuhime流トレードに一歩でも近づければと・・・
>
> どうぞ宜しくお願いします。
> もちろん、ブログ、本すべて読んでます^^
細かい事を言い出すとキリがないので、それはこのブログでいつも書いている事を思い出していただくとして・・・主に注意している点を書きますね(*^^)
75SMAや高値・安値などの抵抗ラインになるべく引き付けてエントリーする
75SMAが横ばいの時はエントリーしない
グーンと(勢いよく)伸びた時、乗り遅れると焦って伸びた方向へ慌ててエントリーしない
グーンと(勢いよく)伸びたら利確
セーフティーオーダーを必ず入れる
取引しない(忙しくてできない)時でも、チャートは表示させておく
全てのチャンスを逃したくないと思わない。自分が見た時にチャンスがあればトレードするが、無ければ無理にトレードしないし、チャンスが来るまでチャートに張り付かない(家事・子育て・家族とのコミュニケーションに支障がでるので)
といったところです。
細かいルールはケースバイケースで、一概に決められない事もあります。
しかし、肝心なルールはいつも気をつけないといけないことです。
それって、意外に、実に単純で、それだけ?!って事なんですよ(*^^)
勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
気になる本をクリックプレゼント中
ZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク
はるさんより♪
> EAを申し込んでもらいました。
> Mayuhimeさまはどの通貨ペアを設定していますか。教えていただけますか。
> よろしくお願いします。
私はプレミアムコースなので、EURUSD USDCHF EURCHF CHFJPY GBPCHF EURCAD USDJPY USDCAD CADJPY USDCHFの通貨ペアを取引する設定になっているようです。
ただ、設定自体はどの時間足のどの通貨ペアでもいいのでチャートを1枚表示して、それにEAをセットするだけで、全ての取引が可能になるとの事です。すごいですねぇ(*^^)
FXの自動売買に最適の環境
お名前.com



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 5 件

コメントをどうぞ