先になればなるほど難しくなる

先になればなるほど難しくなるこんばんは(*^^)

記事を書いて、“保存”ボタンを押して、UPしたと思ったら・・・

不具合発生?! 真っ白になって・・・しばらくアクセスできない!

まぁ下書き保存はされているだろうと思ったら・・・

3行くらいしか保存されていなかった

なんで・・・


無いものは無い・・・仕方ない・・・気を取り直して書き直します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログ為替レート



れあママ さんより♪


> 先日、長いメールを送った者です(^_^.)

>

> 今日も先ほどから、GMOのバイナリーにチャレンジしてます。

> 先週ずっと勝っていたパターンに入ったようなのでエントリーしました。

> 無事にヒットしたのですが、確定までの時間が金曜までは15分だったのに、今日から10分になったようです!

> これは、15分よりも10分の方が難しいという事なのでしょうか?

> 私にとっては、ドキドキの時間が5分減るので嬉しいような気もしますが(笑)

>

> お時間のある時にでも、mayuhimeさんのお考えもお聞かせください(^^)/

> よろしくお願いします。

GMOクリック証券



れあママさんからのコメントを見て、そうなの?!と見てみると・・・

確かに!!2011年8月29日より判定時間が15分から10分に変更になっていました!


チャートは朝から全然動かないし・・・ちょうどいいので本当に10分なのか試してみました

無事ヒットしました

20110829-1.gif


動かないときは、GMOクリック証券の外為オプションがいいですよねぇ(*^^)

ポンド円1万通貨で5,000円稼ごうと思ったら、今のレートで考ええると・・・

証拠金が約5万円必要で、50pips動かないといけない
んですよぉ~


でも、GMOクリック証券の外為オプションなら、私がやったように5,000円で5pipsでも、10pipsでも上でも下でも購入した方向内(赤・青ゾーン)に入ったらOK5,000円GETですからねぇ


動かない時こそ外為オプションがお得って感じですねぇ

さて、15分より10分の方が難しいのかという点ですが・・・

次の中で簡単な順に並べてみてください(*^^)








クリック証券
  
1分先のレートを当てる

5分先のレートを当てる

10分先のレートを当てる

15分先のレートを当てる

20分先のレートを当てる

     ・

     ・

     ・

1時間先のレートを当てる

2時間先のレートを当てる

3時間先のレートを当てる

     ・

     ・

     ・

24時間先のレートを当てる

2日先のレートを当てる

     ・

     ・

     ・

1週間先のレートを当てる

2週間先のレートを当てる

3週間先のレートを当てる

     ・

     ・

     ・

1ヶ月先のレートを当てる

2ヶ月先のレートを当てる

3ヶ月先のレートを当てる

     ・

     ・

     ・

1年先のレートを当てる

2年先のレートを当てる

3年先のレートを当てる


どう考えても、1年先のレートを当てる事より、1分先のレートを当てる事の方が簡単です

今の時点から、先になればなるほど、レートを当てるのは困難になってくると思います。

よって、15分後よりも10分後が、簡単になったと私は思います

ますます、外為オプションにハマリそうです


そろそろ本気でFXを学びませんか?

Mayuhimeイラストブログ為替レート


■変更日

2011年8月29日(月)より


■変更内容

▽取扱銘柄

米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円 各通貨ペアの満期

[変更前]

購入受付締切時間の15分後(1日の取引回数は118回)


[変更後]

購入受付締切時間の10分後(1日の取引回数は236回)


▽取引時間

[変更前]

月~金曜日の8:00~14:40、15:00~翌午前4:15


[変更後]

月~金曜日の8:00~翌午前4:10


▽購入受付時間

[変更前]

月~金曜日の8:00~14:40、15:00~翌午前4:00

各回号の購入受付開始は、10分ごとに開始いたします。


[変更後]

月~金曜日の8:00~14:45、14:55~翌午前4:00

各回号の購入受付開始は、5分ごとに開始いたします。



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 4 件

コメントをどうぞ