鳥取砂丘&鳥取カントリー倶楽部

鳥取砂丘&鳥取カントリー倶楽部こんばんは(*^^)
鳥取砂丘の記事を楽しみにしています♪とコメントくださっている方もいるので・・・
お言葉に甘えて? o(*^▽^*)oあはっ♪ 楽しかった鳥取の思い出を書いてみます(*^^)
今回はhimeは居ませんが・・・アルバムなので・・・カテゴリーは“himeのアルバム”に入れてもらおっと
ブログ為替レート
東京のお友達に誘われて、空港で待ち合わせ
念願の…鳥取砂丘に行ってきましたぁ~♪
鳥取砂丘
広島の斜め上の県ですから、近くなんですけどねぇ
まだ行った事がなかったんですよぉ~
でも、お友達に誘ってもらったので、…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
himeはちょうどおじいちゃん達とお出かけの約束をしていて、一緒に行こうと言ったのですが…
「おじいちゃんと行く」とフラられてしまいました
なんか買ってもらう約束していたようです・・・
って訳で、4年ぶりに夫婦水入らずで鳥取旅行です(〃∇〃) てれっ☆
綺麗な海~ ひろーい ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
IMG_6566.jpgIMG_6817.jpg
(‘∀`)キャフー♪“ラクダのりば”があるぅ~ タクシーのりばじゃないよラクダのりばだよ 
この子はエイキチくん”7歳男の子 「エイキチく~ん♪のりばで待ってるよぉ~
IMG_6708.jpgIMG_6576.jpg
エイキチくん、来て、私たちを乗せて歩いてくれました
わぁ~いい眺めぇ~
ラクダのエイキチくんに乗って
こう見えても、エイキチくん、背が高いんです!足も長いんです!
だから、とってもいい眺めで、超気持ちいいんです!
ホラお友達がエイキチくんの横に立ってるけど、頭より高いでしょ♪
IMG_6655のコピー
お馬さんもいます 梨のソフトクリームが美味しい
IMG_1296.jpgIMG_1298.jpg
鳥取砂丘を満喫して、温泉へ~
この辺りは沢山の温泉があります!鳥取の温泉一覧
鳥取県の温泉一覧
温泉に入って・・・浴衣に着替えて、カンパーイ
普段はほとんどお酒は飲みません。なぜなら、お酒を飲むとなーんにもしたくなくなるからです。
でも・・・今日は、夕食の片付けも、himeをお風呂に入れたり、明日の幼稚園支度も、FXも・・・なーんにもしないでいいから、ヽ(。>∀<)ノぁぃっ私、飲みまーすビールに、日本酒に、ワイン!
鳥取_旅館夕食1
まぁまぁ、どうぞ、どうぞ
ぃゃぃゃ、あなたこそ、どうぞ、どうぞ
鳥取_旅館夕食
旅館じゃ飲み足らず・・・居酒屋風なスナックへ移動~
みんなでカラオケして、楽しく過ごしました 
かなり酔いしれている旦那様お酒じゃないよ!自分の歌に酔ってるナルシスト
IMG_6694.jpgIMG_6816.jpg
ハッ 明日は鳥取カントリー倶楽部
でゴルフなのに夜中までお酒飲んでて(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
そろそろ寝ましょう^^;
そして、翌朝
お楽しみのゴルフ~鳥取カントリー倶楽部へ到着~
IMG_6785.jpgIMG_1370.jpg
わぁ~海が見えて眺めがいぃ~.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
IMG_6742.jpg
IMG_6792.jpgIMG_1389.jpg
ではでは、この辺で・・・Mayuhimeのティーショットをご覧くださいo(*^▽^*)oあはっ♪
スイング連続写真
ぃゃぁ~景色がいいので、気分が乗って、ショットもノリノリティーショットを打つ度に、キャディさんに「ぃゃぁ~ホントぶれない上手さですねぇ~」と、ホールを進むごとに絶賛され、上機嫌のMayuhimeでありましたヽ(´▽`)/へへっ
ロケーションいいと、気分も良くなるショットも良くなるスコアも良くなる
ココのキャディさんがスゴイんですよぉ~
初めてのグリーンですし、芝の目とかよくわからないじゃないですかぁ
キャディさんが、ココに打ってください!
と、私が思う方向よりかなり大きくスライス指示なんです・・・
さすがにこの距離でそれは大げさでしょ
「えぇ~そんなにぃ?!もうちょい、こっちじゃないですか?」って聞いたら、
「ぃゃ、大丈夫ですココから曲がってきますから!」と言うので・・・
キャディさんの指示通りの方向へ打つと・・・あり得ない所から曲がってカップに吸い込まれて行きました
ぃゃぁ~さすがです
景色イイ、気分イイ、スコアイイ、キャディイイ!.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
ハーフ終わって、お昼御飯
私は、勝負に勝つ為に“勝つ丼” 旦那様はスタミナつけるため?ステーキランチ
IMG_6731.jpgIMG_14041.jpg
カツ丼は、やっぱり勝つんですd(´∀`*)ねっ!
この日の勝負、結局私が頂きました(^ー^* )フフ♪
ぃゃぁ~鳥取砂丘+温泉+鳥取カントリー倶楽部という観光コース.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+です!
鳥取カントリー倶楽部の詳細・予約はこちら
ブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 17 件

コメントをどうぞ