今日のトレード

今日のトレードこんばんは(*^^)
今日も午前4時を回っています。
いつになったら落ち着くのやら・・・
でも、母が腰の骨を圧迫骨折したのが2008年9月。
それを機に(?)母の認知症らしき症状が出始め、母に振り回される父が鬱っぽくなり、「年寄り二人にしておくわけにいかない!早く一緒に暮らせる環境を作らなきゃ!」と、狭いマンションを引き払い、二世帯で住める環境を作ることを決心して、早3年・・・
3年待たせたけど、やっと両親をそばでみてあげることができる環境ができました!
年寄りの世話をするって大変だけど、子育てと一緒ですよね!
子供の世話をするのも大変でしょ?! けど、どんなに大変でも、子供の笑顔一つでそんなものは吹き飛んでしまう。
その笑顔一つで、逆に、大きな幸せをもらってる。
親も一緒ですね! 年を取った親は、子供のように素直じゃないし、子供のように叱ることもできないし、ある意味子供より手が掛かるかもしれないけど・・・?
父と母の笑顔一つで、そんなものは吹っ飛んでしまいます(*^^)
みんなに笑顔になってもらう事が、結局は、自分の幸せなんだと思います。
himeもおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に住めるようになって、喜んでいます(*^^)
IMG_7387.jpg
そんな訳で、なかなかゆっくりトレードする時間がまだ取れませんが、今朝は“Ameba”の“なう”に実況したように、ドル円を買って、逆張りなのですぐに利確して、後は一日何か(何か分からないくらいする事が沢山あって・・・忙しい)に追われて気が付いたらこんな時間ですよ^^;
+10,550円
IMG_7385.jpg
みんなが寝た後、Mayuhime流スキャルパターン「コレさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集」を仕上げていました
一部ですが・・・こんな感じです
スキャルパターン集・解説
子育ても、年を取ってきた親の面倒も、そして旦那様も(笑、私たちの年代(←適当に想像しておいてください^^;)の主婦は超忙しい
できれば外に働きに出ずに、しっかりと、みんなのサポートして、家族を笑顔にしたいですよね・・・
その為に私が選んだのがFX。
しかし、簡単な道ではありませんでした。
増やすつもりが減る一方・・・
それでも諦めずにやり続けて、やっと見えてきたものがあります。
見えてしまえば簡単な事なのに・・・
私が見たもの・・・それをこのレポートに書かせて頂きました
(今回は、スキャルに特化して書いています。)
FXを初めて、とんでもない巨大な、しかも霧のかかった先の見えない迷路に迷い込んだ気がして、途方に暮れたこともありました。
もし、今、貴方がそんな気持ちでいるならば・・・諦める前に、このレポートを読んでみませんか
このレポートが、その霧を晴らすキッカケになってくれることを切に願い、一生懸命書いています。
難しいパターンを沢山、沢山、覚える必要はないんですよ!
コレさえ覚えれば・・・という過去、勝率の高かったパターンを確実に覚えて練習すればいいんです(*^^)
コレさえ知れば超簡単!!Mayuhime流スキャルパターン集+ゾーンのWプレゼント
コレさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集
11月17日(木曜日)21時~22時 Mayuhime Live講座行ないます
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 4 件

コメントをどうぞ