ポンドドル、エントリーと利確の場所

ポンドドル、エントリーと利確の場所こんばんは(*^^)
今日は、“陳健一 特別晩餐会”に行ってきて、ちょっと酔っぱらってますので・・・
IMG_9259のコピー
いつもに増して、誤字脱字あるかもです
今日は、旦那様がお仕事お休み
お休みの日は、ゴルフと、お決まりなのですが…
去年から決まっている、“陳健一 特別晩餐会”があるので、ゴルフ行ったら、帰宅するのが夕方になるから、晩餐会に間に合わない
旦那様が、「どっちにする」って言うから・・・
「どっちがいいん」って聞いたら、「どっちも・・・」って言うから、
「じゃぁ、どっちも行けばいいんじゃない?」って答えたら、
「無理よぉ~」って言うんです。
(ノ_-;)ハア… どったも行きたいなら、無理よぉ~って言う前に、どっちも行ける方法考えないかなぁ~
だいたい、私は、どっちか選んで!って言われるのが大嫌い^^;
どっちも欲しいんだもん(*^^)
愛とお金どっちが大事?
(゚Д゚)ハァ? どっちも大事ですよぉ~
絶対にどっちかなんて選びません!!
そこで、選ぶから、どっちかになっちゃうんですよぉ~
脳と心臓どっちが大事[emoji:v-361]
d(´∀`*)ねっ!どっちも大事でしょ。どっちも必要なのよぉ~
脳死と心停止どっちならいい[emoji:v-361]
どっちも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 どっちか選んで、どっちかを捨てちゃ(諦めちゃ)ダメなのよ・・・ って訳で・・・スタート時間を早くで予約しようと思ったら、雪で10時以降のスタートしかできなくて… ハーフ終了後のお昼休憩をナシにしてもらって、18ホール通しでプレイさせてもらえるか聞いてみたら、ъ(´∀゜ )OKwでも、食事代がプレー代に入ってるから、プレイ前に食事をして出てくださいって事になって、無事、ゴルフも、晩餐会も両方行けたのです[emoji:v-290] そして今日、旦那様、念願の100の壁を、今日超えることができました[emoji:v-314] つい先週、大たたきして、「ゴルフ辞めるーーー」と落ち込んで、泣きそうになったり、人に八つ当たりしたりしながら、本当に辞めそうでしたが…辞めてたら、今日、目標を達成することはできず・・・ 結局、行きつくところ、成功の秘訣は「諦めないこと」なんだよぉ~と、改めて、旦那様に言い聞かしたのでありました。
今日は、素直に「そうじゃねぇ~」って言ってましたよ(^ー^* )フフ♪
FXと関係ないように見えて・・・実はメンタルはとっても重要! 共通します!
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
さて、昨日“なう”でつぶやいたトレードですが、
ポンドドルはエントリーも利確も、GOODでした。
下の○で、買いエントリー[emoji:e-30]上の○で利確[emoji:e-30]
20120209-1.gif
でも、ポンド円の方は、セーフティーオーダーにギリギリかからず、首の皮一枚でつながって、復活したポジションです[emoji:v-356]
まぁそれでも、サポートになるラインを見ていたから良かったという事で(*^^)
あ・・・お酒が入ってるから、半分寝てる・・・
おやすみなさい
※ブログには書かない秘密の“Mayuhime流マネーリテラシー”(本気でお金持ちになりたい人しか読まないでください!)
FXトレーディングシステムズ



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ