月曜朝一のトレード

月曜朝一のトレードおはようございます(*^^)
今日は、昨日の生活発表会の代休で、himeは幼稚園お休みです[emoji:v-290]
だから、もぉ~朝寝坊して、9時15分にhimeに
「お母さん、朝だよ♪起きるよ」って起こされました(-m-)ぷぷっ
で、私は、「ぃゃぁ~だぁ~まだ寝るぅ~」って、いつもhimeが幼稚園に行く朝、私に起こされて言うように、言ってみたら、すんなり、
「じゃぁ、himeちゃん、テレビ見よぉ~くけぇ~、お母さんは、ゆっくりしときんさい[emoji:v-343]」と・・・
「ぃゃぁ~おーきーてーーーあそぼーーー[emoji:v-360]」って喚かれるのかと思いきや・・・
なんか、拍子抜けしたので、起きましたo(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても、「ゆっくりしときんさい[emoji:v-343]」なんて・・・優しい言葉(┯_┯) ウルルルルル
でも、その言葉の理由をふと考えてみました。
普段私が、家族に対して、優しく接しているから。
おじいちゃんを気遣って、「あぁーいいよ、いいよ、置いといて、うちがやるけー、ゆっくりしときんさい[emoji:v-343]」
旦那さまを気遣って、「ゆっくりしときんさい[emoji:v-343]」
私が普段みんなにかけている言葉・・・
そう、子供は親を見て、親と同じ言葉を使い、親と同じ行動をするんですねぇ
「こうしなさい!」
「こう言いなさい!」
そんな押しつけ教育してもダメ x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
優しい言葉をかけれる人になってほしいと思って、「人に優しくしなさい」って言ってもダメ。
人にやさしく言葉をかけている姿を、見せればいいんですねぇ。
人に思いやりのある行動をしなさい。って言ったって、何の事か分かりやしない。
親が、人に思いやりのある行動をしていたら、それが自然に子に身につくんですね[emoji:v-290]
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
さて、himeに起こされて、ベッドの上でiPhoneからレートをチェック[emoji:v-363]
「ぉぉぉ~朝から、130円に届きそうなくらいまでグングン上昇して、今、下がってきてる~」
ならばとりあえず、ポンド円5万通貨買いエントリー[emoji:v-360]
リビングに降りて、パソコンをつけて、チャートを見てみると・・・
さっきよりまだ下がってる[emoji:v-395]
でも、ここは慌てず・・・大きな波は上。
10万通貨さらに買い。
13分後には、利が乗ったので、サッサと利確して逃げてお仕舞い[emoji:v-290]
今日も、ベッドの上でiPhoneからエントリーして、利確までトータルで23分。
たったこれだけで+23,050円稼げれば、私は十分満足です[emoji:v-290]
IMG_9561.jpg
あとは、himeの休日を、一緒に遊んで過ごすのです(*^^)
粘土でタルトをhimeと共同で作りました♪
IMG_9549.jpg
こっから先、更に上がろうと、下がろうと・・・どうなろうと私には関係ない。
確実に利益を得る。それを喜び、終わる。
そう割り切らなきゃ、24時間チャートに張り付いていなきゃいなけくなりますからね!(←昔の私)
FXは生活を豊かにするエッセンス[emoji:v-352]
FXの為に生活が振り回されては、本末転倒ですからねぇ
FXを上手く利用して、お金を稼ぎ、家族と過ごす時間を稼いで、自分の趣味に当てる時間を稼いで・・・自分たちの幸せの為にFXをちょこっと利用するって使い方それが私のオススメです[emoji:v-290]
そのためには、少しの努力は必用です。
しっかり勉強して、FXに費やす時間を極力少なくして、時間とお金を上手く稼げるようになりましょう[emoji:v-290]
[emoji:v-360]私が膨大な時間と努力を費やして、得た事・・・これらのレポートにまとめています
ドラクエの攻略本みたいなものですから、遠回りしても全て自分で解く楽しみを味わいたい人は、読まない方がいいかもです^^;近道したい方は、参考にどうぞ(*^^)
外為ジャパン みんなのFX FXトレーディングシステムズ
[emoji:v-360]こちらは、FX超便利ツールを含む3つの特典付き[emoji:v-352]詳細は→こちらの記事を読んでみてd(´∀`*)ねっ!



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ