裁量、シストレ24、EAどれが最強?!

裁量、シストレ24、EAどれが最強?!こんばんは(*^^)
昨日、一昨日は打ち合わせで、一人寂しくホテルに泊まり、帰りの新幹線で京都を通り過ぎる時、無性に「京都に行きたいーーー」と思い、仕方なく、新幹線の中で生八つ橋を買って、京都風味を味わい、無事帰宅!
クタクタなので、お風呂に入って寝ようと思ったのですが・・・
やっぱり気になるFX^^;
ちょっとだけチャートを・・・とパソコンを立ち上げて見ると・・・
外出先から124.90で売り注文を出していたのですが、124.80までしか上がらず、下落していました。
σ(‘、`)ゥーン…くやしいなぁ~ もうちょっとで売りエントリーできてたのになぁ~と思ったら・・・
Ameba”の“なう”にUPしたように、ちょっとだけスキャルで遊んで寝よっ!と、+10,400円程稼いで寝ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
20120825-3L.jpg
Sasa さんより♪
> 私の裁量トレードは月によってかなり利益にばらつきがあります。
> その大きな理由は心理的なものに起因するということがわかっています。
>
> それで、いっその事自動売買中心にしようかと思っています。
>
> FXエントリーさんのものと、インヴァストさんのはどちらが
> よいのでしょうか?確かMayuhimeさまが自動売買を始められた
> ころは主にFXエントリーさんのを使用されていた気がしたのですが。
>
> また、これは自動売買が素人の意見だとは思うのですが、ユーザーの
> 勝率が高い自動売買ツールを業者さんが提供するということはあるのでしょうか?
>
> お時間ありましたらアドバイスお願いいたします。
結論から言うと、私は、どれかに限定するのはもったいないと思います。
FXに限らず、私の考え方は、欲張りです^^;
分かりやすく言うと、このなかからどれ選ぶと聞かれたら、「全部!」という事です(*^^)
どれか一つなんて・・・もったいない
Sasa さんが仰る通り、最初に始めた自動売買はFXエントリーさんのEAです。
FXエントリー
FXエントリーさんのでもらったEAは、1年で2倍以上になり、最初に入れた資金は引き出し、自動売買で出た利益だけで今も運用しています(*^^)
今朝、どうなっているかEAを24時間起動しているお名前.com Windowsデスクトップにログインしてみると・・・
お名前.com お名前.com Windowsデスクトップ お名前.com
増えていました
元々、10,000ドルから始めて、20,000ドルちょっとまで行ったので、10,000ドルを出金。
利益分の10,000ドルを運用。現在、12,846.3ドルに増えていると言う訳です
IMG_4070.jpg
直近の取引履歴は・・・こちら
IMG_4071.jpg
現在のポジションは+53.7ドルの含み益
IMG_4069.jpg
そして、インヴァスト証券「シストレ24」の方は…
2,000,000円入金して、2,020,789円と、現在のポジションの含み益30,339円です。
このうちの4ポジションは、【めちゃくちゃ勝ってる自動売買ストラテジー 】に書いた「ThirdBrainFX AUDJPY」というストラテジーですから、280pips×4=1,120pipsが一気に増えるのか?!と、期待してます
IMG_40611.jpg
インヴァスト証券「シストレ24」は、ストラテジーが500種類以上あり、全て無料で使えるんです。
いろんな種類のEAが500種類以上あるのと同じような感じです。
ですから、EAの場合、そのEAが調子悪くなると、新たなEAを探してこなければいけませんが、インヴァスト証券「シストレ24」は最初から500種類以上用意してあるので、自由に選べるのです。
また、相場によっては、ストラテジーが合わなくなる場合もありますが、一つのストラテジーに頼らず、その時、調子の良い(その時の相場に合った)ストラテジーを次々に換える事ができるんです[emoji:v-290]

私は裁量も、EAもシストレ24も・・・どれか一つに決めようと思いません。
昨日のように家に居なくても・・・EAが取引してくれている。
EAの調子が悪くても、シストレ24が勝ってくれている・・・やはり、1つにするなんてもったいない[emoji:v-364]
リスク分散も考えると、1つにするなんて、危険?!とも言えるのではないかと思います。
こっちがダメでもこっちがGOOD[emoji:v-352]
そういう風にポートフォリオの一環として、裁量もEAもシストレ24も働けばいいなぁと思います(*^^)
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 3 件

コメントをどうぞ