『まなみのりさ』メジャーデビュー&アクターズスクール広島卒業

『まなみのりさ』メジャーデビュー&アクターズスクール広島卒業こんばんは(*^^)
三連休終わりましたねぇ~゜゜(´□`。)°゜。
楽しい連休を過ごされましたか
我が家は大忙し&クタクタでしたが、楽しい連休を無事終えました
2012年秋アクターズLoveCity
Perfume」や2012年8月22日にポニーキャニオンさんからメジャーデビューした「まなみのりさ」ちゃんたちを輩出したアクターズスクール広島の2012 AUTUMN ACTが9月16日に行われました
(一度暗くなってから『まなみのりさ』“みのり”お姉ちゃんに手をひかれて登場します)

(水色のスカートがキラキラ2段になっているのがHimenoです♪)
リハーサルは朝から晩まで2日間。
幼児にはキツイ長時間ですが、がんばりました
Himenoは5歳、キッズクラス。
今回は、Heartsdales(ハーツデイルズ)さんの【Ultra Foxy】に収録されている『Love City』というHip Hop系の歌で踊りました!
周りは1歳年上のお姉ちゃん達。
ダンス歴も1年違うので、必死でついていくのに精いっぱい
でも、最後までがんばりました
そして、その後は、
「まなみのりさ」ちゃん達のメジャーデビューシングル「BLISTER(ブリスター)」を歌ってくれた後、“みのり”お姉ちゃんに手をひかれてHimenoの登場♪
 
今年の春も、まなみのりさちゃんたちに手をひかれてステージに上がりました
(春の映像)【Tommy february6(トミー・フェブラリー)「MaGic in youR Eyes」】

(春の映像【NEW HORIZON】)

『まなみのりさ』ちゃん達のアクターズスクール広島卒業のステージ。今回が最後です…
本当にありがとうございました
みなさんのご活躍お祈りしています
読む順番間違ってませんか?
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ