シストレ(自動売買)って信じていいの?

シストレ(自動売買)って信じていいの?こんばんは(*^^)
半袖でいいような暖かさが続いたので、もう暖かくなるものだと思って出かけたら・・・
肌寒くて風邪・・・ 
昨夜、寝る前にFacebookに書いたように、ガクンと下がった所で利確できたので、安心して寝ました
お陰で、風邪も回復基調~ですが・・・背中が常にゾクゾクして、寒いんですよぉ~^^;
IMG_7327.jpg
かな さんより♪
> マユヒメさん信じていいの?シストレしていいのかしら
上のようなという質問を頂きました。
信じていいの? の信じるが何を指しているのでしょうか
もしも、「絶対勝てる」とか、「今後も勝ち続ける」とかいう事であれば、シストレはもちろん、FX、株、先物・・・全ての投資はしない方がいいと思います。
ぃゃ、私は常々、
絶対・100%はない。
FXの勝ちは6対4の6を選択し、4の負けを受け入れる事。
という事は言い続けているので・・・違うとおもうんですけどねぇ・・・
何を信じてもいいのか? なんでしょう・・・σ(‘、`)ゥーン…
裁量トレードで利を伸ばす為に、1つのポジションに固執せず、自動売買などで全く違うポジションをもち、リスク分散した方がいいと言ったことかな?
それであれば、私自身がそうしていますし、私はそうした方がいいと思います。
ちなみに現在の自動売買のポジションは3つ
20130326-1.gif
シストレの開始時期は、勝っている時ではなく、連敗した後などが私はいいと思います。
なぜなら、仮に6割の確率で今まで勝ってきているストラテジーならば、単純に考えても10回に4回は負けるという事です。
と言う事は・・・分かりやすく言うと、4連敗した後は、確率的に勝ち易いのかなと思います。
逆に、6連勝した後は、負けやすいのかなと思います。
ですから、連勝していると聞いて、始めてみたら連敗・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 やめたーーーーと、自分がやめた途端に、また勝ち続ける・・・
とことん自分はついていない・・・という方をよく見ます。
それは、ついていないというより・・・確率的な問題で・・・開始時期を間違っているような気がします。
人がどう言っても、自分の目で見るのが一番です
シストレ24には、デモがあり、気になるストラテジーをデモで稼働させることができます。
無料ですから、思う存分、納得いくだけ気になるストラテジーを試してみるといいと思いますよ(*^^)
自分の口座のマイページからデモ申請できます[emoji:v-360]
また、それぞれのストラテジーの全取引履歴なども見れますので、もし、私がダウンロードした履歴を信じていいの?と聞いているのでしたら、ご自身で見てみるといいですよ[emoji:v-290]
きっと、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪すると思います(o^∇^o)ノ
当サイト限定7,000円のキャッシュバックもありますしお得[emoji:v-352]



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 4 件

コメントをどうぞ