セーフティーオーダー入れず一晩にして1千万円を失い口座資金0円に!

セーフティーオーダー入れず一晩にして1千万円を失い口座資金0円に!朝起きて、チャートを見ると・・・ポンド円が20円程下落していて、故意なのかうっかりなのかは分からないけど、なぜか、セーフティーオーダーを入れていなくて、口座資金が0円になっていました。
一晩にして1千万円を失いました。茫然と立ち尽くす私・・・で、ハッと目が覚めました。とても縁起の悪い初夢でした(;´д`)トホホ
そう言えば、3日に少しトレードをしました。でも・・・ほとんど記憶がありません。
先日の記事を読んでくださった方は知っていると思いますますが、12月に身内同然の人が亡くなり、食べたくもないのに食べて、眠りたくもないのに寝て・・・ただ、本能や習慣だけで生きていた年末からの10日間・・・あまり記憶が無いのです。
夢はもしかして現実に起こった事だったのかな
口座を見てみる事にしました。
あれ+108,900円の利益確定やっぱり夢だったんだ・・・
IMG_3768s-.jpg
お腹が空いたから食べる。
悲しいから泣く。
眠たくなって寝る。
起きたら顔を洗って歯磨きをして、また泣く・・・
本能と習慣で生きていた間・・・無意識のうちにトレードという習慣も行っていました。
振り返ってみると、トレードをするという特別な時間は設けておらず、常にチャートは表示させており、普段の生活の中にいつでも目に入るようにして、チャンスがあればトレードするというスタイルで、顔を洗ったり歯を磨いたり、ご飯を食べたりするのと同じように、日常の生活の中の一部となっていました。
出かけた時に、「あれカギしめたっけ」とか「ガスの元栓閉じたっけ」とか・・・不安になる事ありませんか
いくら考えても、カギを閉めた記憶がない。ガスの元栓を閉じた記憶がない。仕方なく、戻って確認すると・・・ちゃんとカギ閉めてるじゃんガスの元栓も閉じてるじゃん
これって、考えてやってるわけじゃなく、習慣として身体が覚えてやってる事で、いちいち、頭で考えて動いた事じゃないから、記憶にないんですよねぇ。無意識にとった行動って事なのかなぁ。
それと同じで、これらのトレードは、習慣で行ったトレードで、ほとんど記憶がありません。
でも、ちゃんとやってるんですよね^^;
習慣って良いですね! でも、反面、恐ろしいですね。
正しいトレードを習慣付けていれば、無意識のうちにでも、稼ぐ事ができるけれど、間違ったトレード習慣を身につけてしまっていると・・・無意識のうちに、私の初夢の様に全てを失う事になりかねません。
2014年、新しい年を機に、良いトレード習慣を身につけましょう[emoji:v-360]
無意識でも勝てるトレードパターンを身につけよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
私が習慣として身についているトレードパターンはコレさえ知れば超簡単!Mayuhime流スキャルパターン集に、実例と共にチャートパターンを記していますので、覚えてくださいね[emoji:v-363]
20140106.gif
スキャルパターン集・解説
これさえ知れば超簡単!!Mayuhime流スキャルパターン集


のんびりスイングトレードの明確なルールが欲しい方は、
仕事、家事、子育て、趣味、遊びに忙しく、
チャートを見る時間が限られている人に最適!!
4時間に1回チャートを見るだけでOK!

「誰でも簡単!4時間足でのんびりスイングトレード講座」プレゼント!

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
                         
20131227-2.jpg
レポートの詳細はこちら



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 3 件

コメントをどうぞ