和久洋三先生わくわく創造アトリエ

和久洋三先生わくわく創造アトリエすっかり朝晩寒くなり、秋って感じですね
秋と言えば、“芸術の秋”
和久洋三先生の「絵を描こう」に行ってきました
子どもの目が輝くときを体験してきました♪
和久先生の奥さまが、キッチリした方らしく、子育ての面で和久先生と正反対だったようで・・・我が家とよく似ているなぁと
和久先生=Mayuhime  和久先生の奥さま=我が家の旦那様 まさにそんなイメージなので・・・うちの旦那さまにも和久先生の話を聞いてもらいたいと思うのでした
20140923-2.jpg
20140923-1.jpg
ぃゃぃゃ、うちの旦那さんがダメとか言っているんじゃないんです。とってもいい旦那様なんです
今日の晩御飯、豆腐サラダのドレッシングが無い~ 近所のスーパーへ自転車で買いに行ってくる!と私が言ったら、大丈夫かと、自転車までついてきてくれて、駐輪場の門を開けてくれて、玄関の門も開けてくれて・・・「じゃ、頼むの!」と手を振ってくれて、自転車をこぎはじめたら、「心配になってきたのぉ・・・」と、テレビの【はじめてのおつかい】に送りだす親のように私を見る旦那様
σ(゚・゚*)ンート・・・スーパーは徒歩3分~4分の所。自転車だと?その半分くらい?
何が心配だったんだろう・・・? 自転車乗れるかどうか? とか、 事故しないかどうか? かな
すごく優しい旦那様なんです 無事、ドレッシングを調達でき、豆腐と水菜のサラダを食べる事ができました
IMG_9382.jpgIMG_9380.jpg
秋は、“読書の秋”もありますね秋の夜長・・・是非、読んでみてください
無駄な知識を一切排除して、勝つ為に必要な実践的な知識のみをまとめまとめ、それでも137ページになりましたが・・・
【Mayuhime流FX完全攻略本】です
DMM20140705-1.jpg
DMM20140705-2.jpg
内容は・・・
Chapter 1【初心者の悩み解決します】全26ページ
Chapter 2【シナリオのかき方教えます】全18ページ
Chapter 3【利確の判断教えます 全9ページ
Chapter 4【セーフティーオーダー(SO)の入れ方教えます】全8ページ
Chapter 5【シストレで勝つには】全16ページ
Chapter 6【FXで勝つメンタル、思考回路、勉強法教えます】全19ページ
Chapter 7【勝つトレードを学ぶ心構え】全7ページ
Chapter 8 【Q&A-あなたの悩みズバリ解決-】全19ページ
Chapter 9【勝ちトレード実例解説】全11ページ
Chapter 10【練習問題】全5ページ
DMM FX



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ