超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
2008-09-09 02:37
ポンド・円 3ロット
決済 188.70
+60,000円jumee☆faceA142
200の買いサイン
2008-09-09 03:46
ポンド・円 3ロット
新規 189.33
応援ありがとうございます→
励ましのメールやコメントを下さった皆さんへ
全て、読ませていただきました。
本当に嬉しかったです
いつもコメントを下さっている方は、私は勝手にお友達の様に思っていますが、YASさんに初のコメントを頂いたのが、あの内容でしたので、いつものお友達以外は、こんな風に思っているのかな…と凹んでしまいました…orz
しかし、あの後、今回初めてコメントやメールをくださった方が、すごく沢山いて、皆さんがこんなに応援していてくれたことを知り、本当に元気が湧きましたきゃー!
ケロッと立ち直りが早くて、逆に恥ずかしいんですけど…^^;
皆さんの励ましのお陰です(*^^)v
初コメント・初メールを頂いた方の多くは、私がコメントするとまたMayuhimeさんの負担が増えるからと思って、見ているだけでしたが…など、気を遣って下さっていたことも知りました。
私を気遣って下さるのはとても嬉しいですが、せっかくコメントを入れようかなぁ~? と思って下さったのに、やめとこうとなるのも寂しいです
そこで、今後は一つ一つのコメントにお返事できない時は、許してくださいm(__)m
似たような質問はまとめてお返事させてもらったり、その日の中で質問は何件かピックアップしてお返事させて頂くかもしれません。
なので、気軽にコメントください♪
その代り私も、どうしても忙しくて、読ませてもらうだけでお返事ができない事があっても、皆さん許して下さると、気軽なスタンスで無理のないようにがんばりますから♪
「どーしても聞きたいのぉ~」って事になかなか返事がなかったら、「もう一回書くよぉ~」って新しい記事のコメントにまた入れてください^^;
これからもなるべくリアルタイムに更新できるようがんばりますね♪
※Mayuhimeに対して不信感のある方、誹謗中傷目的の方へ
不信感があるなら、そういう目で見ても、何も参考にならないとおもうし、イヤなものをわざわざ見に来る意味が分かりません・・・
Mayuhimeめ~えいっ! ってお気に入りから即刻削除してください。
だって、お気に入りじゃないのにお気に入りに入れて見に来てるっておかしいでしょ?
それでも、見に来て誹謗中傷のコメントを置いて行かれる方については、サイトの閲覧ができないようにアクセス制限させていただきますね。
なぜなら、私のテンションが下がるので^^;
yoshikawaさん
「育児放棄ですか・・・
少しばかり、たくましさが足りませんね。
『新米ママ』だからと言い訳ですか?
officeの何とか・・・、兄が法律関係とか、自慢してたから人間性は未熟だろうと、 思ってましたが、その通りだったね。
出直してきな。」
>『新米ママ』だからと言い訳ですか?
なぜ私があなたに言い訳をしなければならないの?
あなたでなければ、誰に何の言い訳をするのですか?
育児放棄なんてしてませんよ。
私はhimeを愛しているし、新米ママだろうがわが子の為なら、自分の命すら差し出すくらいなんともありません。親は新米だろうがベテランだろうが、その気持ちに区別はありません。
私は、胸を張って堂々とこの子を愛して止まない言えますし、愛情たっぷり子育てをしていると誰の前でも言えますから、誰に何の言い訳もする必要ありません。
>officeの何とか・・・、兄が法律関係とか、自慢してたから人間性は未熟だろうと、 思ってましたが、その通りだったね。
あら?自慢に聞こえました? すみません。そんなつもりはこれっぽっちもないです。
だって自分の仕事の内容を言っただけなのですから…
自分よりスキルが上だと思ったから自慢と聞こえたんですかね?
自分よりスキルが下だと思ったら自慢にはきこえないんですよ。
>出直してきな。
出直すも何も・・・出向いて行ってないですから・・・
出向いてきているのはあなたです・・・
もう出向いてこないでくださいね
あースッキリしたぁ~
大人げなくてすみませーん
人間性が未熟ですからー
yoshikawaさんは人間性が成熟されているんでしょうから、こんなことで腹もたたないんでしょうねぇ~
人間性が成熟されている人は、人のブログに出向いて行って、「出直してこい」って言うんですねぇ~
そういう人が成熟した人間なんですかぁ~へー
>少しばかり、たくましさが足りませんね。
たくましく誹謗中傷に戦ってみました。どうでしょう?
yoshikawaさん的に合格ですかぁ~?
まだまだ、たくましさが足りませんかぁ~?
買いサインは順調に上がってきているので、リミット入れて寝よ~
おやすみなさ~い♪



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 16 件

コメントをどうぞ