2020 年 2 月 10 日 のアーカイブ



お金が無ければ大切なものを守れない

【お金がなければ大切なものを守れない】
どんなに愛情があっても、どんなに時間があっても…お金がなければ大切なものを守る事はできません。大切なものを守るためには…守りたい人の顔を想い…お金を増やしなさい。

 

91歳の母。母と言っても私を産んでくれた母は、私を産み落とし2時間後に死んだ。物心ついた頃には今の母が私の本当の母だと思っていた。

mother

 

でも、どうして私のお母ちゃんはお弁当作ってくれないんだろう?
どうして私のお母ちゃんはご飯作ってくれないんだろう?
どうして私のお母ちゃんはよそのお母さんのように優しくしてくれないんだろう?
そんな事を思いながら…実の母ではない事を知ったのが8歳の時。

 

自分には母親は居ないんだ…そう思って辛くて辛くてきえてしまいたかった。
でも、虐待もせず育ててくれた。手を引いて幼稚園の行事に参加してくれた。

 

8歳の頭で悩み苦しみました。でも、気づいたんです。

 

わたしにはお母ちゃんが居ないんじゃない。
わたしはみんなに比べて不幸なんじゃない。

 

わたしにはお母ちゃんが二人いる。
みんなは一人しかいないのにわたしには二人のお母ちゃんがいるんだから、みんなより幸せなんだ。

 

そう考えたのです。

 

血の繋がりのある我が子でさえ、虐待して殺す親もいる。
血の繋がりのない私にご飯を食べさせてくれただけでありがたい。

 

人を羨ましがって、望んでいたら自分は不幸になる。
人と比べても仕方ない。幸せは考え方自分の考え方次第でいつだって手に入る。

 

私を育ててくれた母は6年前から認知症を発症し、ナイフを持って暴れるほどに…
父は母を殺して自分も死ぬと言うほど、追い詰められた。
やむなく、認知症専門の病院へ…

 

人として尊重されて最後まで大切にされて過ごしてもらいたい。
手厚い介護をしてもらうには…
月に30万円程の費用がかかる。

 

あなたは6年間、大切な人を守るために、払い続けられますか

 

綺麗事ではなく、大切な人を守るために、今の時代、お金が必要なのです。

 

施設の運動会で優勝した賞状とメダル🥇をもらって喜んでいる母
その笑顔を守りたい

母2

認知症でいろんな事を忘れていく母…
いつか私のことも忘れる…
でも、わたしの事を忘れても守り続ける

 

普通はお母さん一人しかいないでしょ?
私には2人いる。
私はみんなより幸せ者。

 

大切なものを守るために、あなたがすべき事は、お金を増やす事。
それをわかっているけど、お金の増やし方がわからない人…
できるだけの知恵を貸します。

 

是非、後悔しない人生を自分自身の手で作り上げてください。大切な人を守れなかったと悔やまないでください。
そのお手伝いはしますから。

 

わたしが実際に行なっている資産構築の具体的な手法などお教えしています。
2月15日からwebセミナーも行なっていますので、スマホから見れますのでお役立てくださいね。

 

Webセミナースケジュール等、知りたい方は↓から問い合わせてくださいね(◍•ᴗ•◍)
⭐️Mayuhime LINE@→ @mayuhime で検索してね
リンクは→ https://line.me/R/ti/p/%40mayuhi

⭐️フェイスブックは→ https://www.facebook.com/happy.mayuhime

⭐️インスタ→ https://www.instagram.com/mayuhime117



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。