マスターカードはビットコイン取引を可能に?!

マスターカードはビットコイン取引を可能に?!

Mastercard has a new patent that could allow bitcoin transactions on credit cards

 

マスターカードはクレジットカードでのビットコイン取引を可能にする新しい特許をアメリカで取得しました。これを受けてビットコインの価格が急上昇しましたね♪ ほら言ったでしょ♪世の中で一般的に使われる時代が到来しますねぇ~
さて、ここでビットコインを持つことさえしていない人と、ビットコインをせっせと増やしている人と…経済的に大きな差が出てくるわけです

 

マスター3

 

ビットコインを増やす方法!

FXが始まったばかりの時、ドルやユーロ、ポンド・・・それぞれの取引所で大きな価格差が有りました。それと同じように今、暗号通貨が始まったばかり。
各取引所で大きな価格差があるのです。

 

A取引所 1BTCを80万円で売って、78万円で買っています。
B取引所 1BTCを82万円で売って、80万円で買っています。
C取引所 1BTCを84万円で売って、82万円で買っています。

 

あなたならどうしますか?
私なら、A取引所でビットコインを80万円で買って、C取引所で82万円で売ります。そうすれば2万円儲かります。

 

では、この10倍の取引をしたら、たった1回の取引で利益は20万円です。
100倍の取引をしたら利益は200万円です。

 

取引所は世界中に沢山あります。世界中の取引所の各コインの価格を比較し、同時に2か所の取引所で反対売買を行う事は人間の能力では限界があります。

 

しかし、これをAIなら? これらをこなす事は簡単な事です。
また、AIと言えども、コインの価格が上がるとか下がるの“予測”でしたら外れる事がありますが、コインの販売価格の一覧を出して、安いところで売買するだけなので、予測して外す事はないわけです(◍•ᴗ•◍)

 

これらはFXの時にプログラムで自動売買を経験しているので、このすごさはよくわかります。
価格差が大きい今がチャンス。価格差はいつか小さくなってきますからねぇ

AIトレードアビトラージ

取引所毎の価格差を確実に稼ぐ!

↑このようなプログラム化した取引をしたい方は↓のフォームからお問い合わせください(◍•ᴗ•◍)

タグ: , , , , , ,



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



 


コメントをどうぞ