キエフでのグランドオープンイベントを終えてジョフ氏からのメッセージ

キエフでのグランドオープンイベントを終えてジョフ氏からのメッセージキエフでのグランドオープンイベントを終えて、Joff Paradise氏からのメッセージです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
皆さんおはよう、こんにちは、そしてこんばんは。世界のどこにいても皆さんに挨拶します。
先週末のグランドローンチは成功裏に終了しました。皆ですばらしいことを共有しました。
1. 皆さんのところには新しいAITradeのパワーポイントがまもなく届きます。その中には会社のライセンスに関する情報、マトリックスクラブのこと、イベントスケジュール等が入っています。バックオフィスを見てください。
2. グランドオープンの映像は世界中へライブストリーミングしましたが、その映像はすべて録画してあります。それに加えて3台のカメラで撮影したATT VIPディナーの状況やVIPパーティの様子をみることができます。 メンバーを教育し訓練するために、今後数週間で、新しいイベントと古いイベントのライブイベントのAI Trade学習ビデオを公開します。
また、数千の写真やビデオをソーシャルメディアチャンネルに掲載しており、皆さんに非常にユニークな視点でイベントを体験できるよう、最高のものを集めていきます。 私たちがこれらのビデオや写真をアップするまでもう少しお待ちください。またアップデートについては会社の公式facebookのページとyoutubeのチャンネルをフォローしてください。
3. 世の中には、2種類の会社が世界に存在しています。
1つのタイプの企業は適切なことを行い、透明性があり、コンプライアンス部門が強く、反腐敗防止団体やマネーロンダリング防止コンサルタントを擁しています。 この会社は皆さんが参加している会社です。
AI Tradeは、マネーロンダリングと詐欺の検出を主導する企業であるブラジルのGrupo Financialと提携しています。彼らは、AI Tradeのマーケティング、プロモーション、および投資商品の規律ある管理を維持しており、今後の見通しとメンバーとの間で正しいメッセージだけが確実に共有されるように定期的に話し合っています。 キエフでのFanshen YanとRenato Costaのプレゼンテーションは、我々がコンプライアンスを準拠し、透明で100%合法であると十分に確信することができる強い地位を示しました。
AI Tradeはビットコイン管理会社であり、投資、証券または関連商品に関する国際ルールを犯すものは何もないと公言します。
AIトレードでは、一定の収益率または高額なインセンティブを将来の投資家から調達するといった約束を提供しておらず、保証もしていません。
もうひとつのタイプの会社は人から盗むだけの会社です。 これは、詐欺、騙し、と誇大広告を行いやって来て、お金を取って、そして逃げる人です。もし、あなたがそのような人に遭遇した場合は、あなたはデューデリジェンスを行う必要があり、あなたが不快に感じるのであればそれから回避する必要があります。 政府はこれらの企業を迅速かつ断固として取り扱い、また、悪質なマーケティング方法や公的資金の勧誘を促進する人々に対しても対処するでしょう。
4. イベントカレンダー
グランドローンチが終わり、会社は本格的に稼働し始めました。登録された数十か国の国々で2万人以上のメンバーが登録されています。Googleカレンダーには各種の内容のスケジュールが記載してありますので、定期的に確認してください。 これは、研修やビジネスプレゼンテーション、国際会議、情報収集学習機会のためにZOOMコールを利用することに役立ちます。
‭Geni.us/aitradecalenda‬
主なライブイベントは、可能な場合にはバックオフィスで見ることができます。また定期的なニュースレターの掲載されています。
セミナー、イベント、ローンチ情報、四半期ごとのイベントなども掲載されています。
イベントの件については、バックオフィスで確認し、どの場所でイベントを開催したいか投票してください。春のアジアAITradeコンファレンスです。
選択肢は、タイのプーケット、韓国の済州島、フィリピンのボラカイです。日程は、2019年3月22-24日です。
5. 最後に、グランドローンチをご協力いただきました皆様に感謝いたします。 スタッフ、マネージャー、IT、トレーダー、ATM会社のマネージャー、セールス担当者、フェアモントホテルチーム、Mark、Sergey、Lin、Sophieのサポートチームのチーム。 客室内のオーディオビジュアルチームと一緒に、翻訳者、カメラマン、ヴィデオグラファー、Bitcoinマスコット、そして美しい案内係りのお嬢様たち、皆さんありがとう。
私たちはすでにこのような長い道のりを歩んできましたが、これはほんの始まりです。
またお会いしましょう、トップ中のトップとして。
ジョフ・パラダイス ファウンダー&プレジデント
AIトレードグローバル キエフ、ウクライナ

 

 

1

 

7

 

6

 

5

 

4

 

3

 

2



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。



 


コメントをどうぞ