21日のセミナー & 22日座談会

21日のセミナー & 22日座談会家事がたまっているし、himeといちゃいちゃしたいしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート、トレードはしたいし^^;、21日と22日の報告が遅くなりましたm(_ _”m)ペコリ
私の報告は遅いけど、皆さんからは既に前の記事の方に既に沢山コメント下さっていましたね!
何人かの方にでも、分かりやすかったと言って頂けたのは、とても嬉しい事です(*^_^*)
(http://mayuhime2008.blog82.fc2.com/blog-entry-1695.html#comment9860)
21日のセミナーは、集まってくださった方々の真剣さ、熱心さ、気迫を感じ、緊張しました。
前に立って話し始めると、急に花粉症が発症して、マイクを通して鼻をすする音が会場に響き渡り…( ̄□||||!!
お話させてもらった内容は、いつもブログで言っている事ではあるのですが、初めての事なので、緊張のあまり頭の中が真っ白になってはいけないと思い、一応、話したい内容を文章にして、忘れた時にちょこっと見て・・・というつもりでしたが・・・ちょこっと見る?! そんなもんじゃありません!!!完全に棒読みになってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
セミナー風景はまだ写真が届いていないので、写真が届いたら紹介させていただきます♪
セミナー後は、沢山の方がお声を掛けてくださり、いつもブログでコメント頂いている方ともお目にかかる事ができて、とても嬉しかったです♪
22日の座談会も、まさにオフ会という感じで、初めて会うのに友達に会うような感覚で、しゃべっているうちに緊張も緩んで広島弁が丸出しになるし(*≧m≦*)ププッ 
とても楽しかったです♪ありがとうございました。
鹿児島や秋田、下関など遠方からも駆けつけて下さった方もいらっしゃって、皆さんの真剣さが伝わってきました。
また、座談会やりましょうd(´∀`*)ねっ!
座談会の様子↓ 
2009年3月23日座談会in東京
皆さん、撮影OKの方ばかりだったと思うのですが・・・念のため私以外はお顔にボカシを入れています^^;
【忘れ物】
こちらの座談会で傘の忘れ物がありました。
私が預かっています。
お送りしますので、心当たりの方は、お知らせください(*^^) 
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
いつも応援ありがとうございます→



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 15 件

コメントをどうぞ