買いエントリーの解説

買いエントリーの解説おはようございます♪
夜中ですが、一寝入りして起きたMayuhimeです(^_^;)
実は、夕方himeが帰ってきまして・・・
明日、明後日と出かける予定が入っていたので、病院に行って外出してもいいか聞いてきたんです。
熱も下がっているし、14日からなので、明日からなら一応マスクをして外出してもOKとの事だったので、パパに電話すると、そっこー帰ってきて、「疲れたぁ・・・」とパパはそのまま5時間も眠ってしまいましたアップロードファイル
そして、ご飯を食べたら即寝です(・・;)
2日間、himeの面倒をみると動けない程クタクタになったようです^^;
っていうか、夕方からは実家に泊ってるから、2日と言っても昼間だけ・・・
あのぉ・・・世の中のママたちはそれ、24時間毎日なんですけど・・・
その上、家事、仕事、(*・・)σアナタの世話まで・・・
主婦の大変さが分かったかぁ~アップロードファイル
himeも私も大喜びおんぷ
もう、“ままごと”も“積み木遊び”も“アンパンマンごっこ”も、himeのお望みの遊びを何でもやりましたよぉ~
楽しくて楽しくて仕方なかったです♪
たった2日、病気になっただけで、フツーの事がこんなに幸せに感じるんですねぇ~
いかに普段がバチアタリか・・・感謝感謝ですね!
夕方、himeと遊びながらチラチラと見たチャートで、これは!と思ったので買いエントリーしました。
一寝入りして起きたらリミットにかかっていましたクラッカー
+60,000円jumee☆faceA142
でも・・・リミットかかってから更に8万円分も上に行ってるの見て、工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 こんなに一気に上がったの~???の驚きと、ちょっと(★;´3`)σ残念~っ!!って感じでした。
最近、なかなか時間がとれなくて解説できていなかったので、ちょっとまとめてみました。
図にその時何を見てどう思ったかを書き込んでいます(*^^)
(↓クリックで拡大)
ポンド円5分足_20090917
20090917-1
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
FC2BlogRanking_hime
121証券MT4はODLとゲインキャピタル・ジャパンを使っていますが、唯一2ケタ表示のままなのが121証券です。
FXエントリーのサインが2ケタ表示の時の方がいいような気がするという方の声もよく聞きます。
ずっと見比べてみましたが、前の2ケタ表示のテンプレート方が、3桁になる前のODLのサインの出方と殆ど同じです手書き風シリーズ26ピース
3桁表示のサインと比べてみてもさほど不都合な程、差はありませんが、3桁表示対応のサインの方が、ほんの少しサインの出方が早いようです。
なので、勝つ時は利が多く乗るという事ですが、方向性がハッキリせずもみ合っている時などは、サインが少し早い分、ダマシが多くなるようです。好みの問題ですね・・・
前のサインの出方の方がイイという方は121証券のMT4にFXエントリーを入れてみるといいと思います(*^^)
121証券の特徴は、スプレッドが固定でMT4なのに日本時間表記です♪
ではでは、まだ本調子ではないのに、明日・明後日と出かけないといけないので、そろそろ寝ます。
(この3日間ほとんど寝てたので、あまり眠くないのですが…^^;)



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 11 件

コメントをどうぞ