9/18のトレード

9/18のトレードおはようございます。
昨夜、遅くに家に帰り、クタクタでそのまま寝てしまいました
18日朝、買いエントリーしてすぐに、7時36分に買いサインが携帯に届いたので、安心していたのですが・・・10時25分に、またまた携帯にサインが届きました。
売りサインです!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
このとき、ストップにかかったのを、ほぼ確信しました(^_^;)
残念ながらストップにかかっていました(-_-;)
2009-09-18 10:20
ポンド円5万通貨
決済 149.598
-15,350円お金
昼食の為に入ったお店で、やっとチャートをチラッと見て、まだ買いサインに変わっていないし、朝、買いエントリーしたのは、149.70辺りで横ばって、少し上昇していたので、横ばってたところを下抜けたら即諦めと149.60でストップを入れていたのですが、ストップにかかった後、149.20辺りまで一旦落ちて下値を切り下げていたので、売りエントリーしました。
2009-09-18 11:52
ポンド円5万通貨
新規 149.548
2009-09-18 23:48
ポンド円5万通貨
決済 148.548
+50,000円jumee☆faceA142
正直、朝、出先でちょっと見た感じでは、(。・ヘ・)ゞうーん どっち行くんだろう?とイマイチよく分かりませんでした。
横ばって、少し上に行きかけていたので、とりあえず買いエントリーした訳です。
で、横ばっていた下にストップを置いておいて、更に下抜けて下値をしっかり切り下げていたので、次は売りエントリーした訳です。
σ(゚・゚*)ンート・・・ 何が言いたいかと言いますと・・・
ストップさえ、きちんと置いていれば、“負ける事は怖くない”という事です。
逆に、“負ける”=その方向じゃないよ♪と正しい方向を教えてくれる、分からなかった方向を教えてくれるもので、あまり怖がらないでいいと思うんです(*^^)
負けたら、今度はそっちの方向についていけばいいんですからd(´∀`*)ねっ!
そりゃ、一発で勝てれば文句なしですけどね^^;
加筆
頂いていたコメントの返事をしていると、イヤぁ~なコメントを頂きました。
σ(゚・゚*)ンート・・・ スキャルとか沢山取引すると明細の方が楽だったりするので、明細載せてたりしましたが、それはそれで反対の意見なども頂きますし、載せても載せなくてもこういう目で見る人は見るので、どっちでも同じでしょうから、もう載せませんね。
これで最後にします。神業さんと同じ意見の方は、ブログの閲覧をご遠慮くださいねm(_ _”m)ペコリ
20090919-1
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
FC2BlogRanking_hime



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 28 件

コメントをどうぞ