香美市立やなせたかし記念館・アンパンマンミュージアム-2日目-

香美市立やなせたかし記念館・アンパンマンミュージアム-2日目-先週に引き続き、アンパンマンミュージアムの2日目ですアップロードファイル
朝、ホテルで目覚めて、ご飯を食べて・・・
「今日もアンパンマンのお家行くよ~」って言うと、「やったぁーーー」とアンパンマンとバイキンマンの指人形を両指にはめて、バンザーイして大喜びでした。
IMG_1556.jpg
1日目にも言っていましたが、ミュージアムの入り口にいるシルバーのバイキンマンに「(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?」と(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシしながら言っていました。
たぶん、色がシルバーになっているから大丈夫?と心配して聞いているんだと思います^^;
あっ!気づいた方いらっしゃいますか?! 髪、結べるようになったんですよリボン(無理矢理^^;)
IMG_1559.jpg
2ヶ月前までは、「可愛い顔してぇ~」と言ったら、完全に勘違いしてこんな顔(←クリック)していましたが、今では「可愛い顔してぇ~」と言うと、↓こうしてくれます(*^^)
IMG_1562.jpg
今日も、ミュージアム入ってすぐの床に埋め込まれているあちこちのテレビに釘付け!
パパと顔を見合わせてニッコリしていました(*^^)
IMG_1565.jpgIMG_1566.jpg
ではでは、また写真がい~っぱいなので、アンパンマンミュージアムに興味のある方は下の【続きを読む】をクリックしてくださいd(´∀`*)ねっ!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_hime


平日に行ったので、映画館貸切状態おんぷ
ずーっと観ていました(*^^)
IMG_1567.jpg
「パーパー つゅわるよぉ~」と自分の横に座らせていました(*^^)
IMG_1576.jpg
パン工場の中から外を覗いていました(*^^) 「外には何があるのかなぁ~?」
IMG_1580.jpg
アンパンマン醗酵中~アップロードファイル
IMG_1581.jpg
アンパンマンタウン?
お馴染みのキャラクターたちが暮らしています。
家の中ではキャラクターたちが動いたりしていますし、上空ではバイキンマンをアンパンマンが追いかけていました(*^^)
アンパンマンタウン
IMG_1588.jpg
ココには何がいるのかなぁ~?
IMG_1586.jpg
とっても大きな絵でした(・・;)
IMG_1622.jpg
絵の下には本が置いてあり、階段の椅子に座って、自由に読むことができます本
ここでもかなりの時間過ごしました。何時間居ても帰れそうになかったので、最後は抱っこして、連れ去りました^^;
IMG_1629.jpg
IMG_1630.jpg
IMG_1623.jpg
外には沢山の石造があります(*^^)
なぜか、一つ一つの石造に、背中をつけ、もたれかかって全部の石造を回りました^^;
IMG_1640.jpgIMG_1642.jpg
大好きなてんどんマン発見!! 指をさして、「てぇ~んてんどんどん、てぇ~んどんどん」とそれらしきリズムで言っていました(*^^)
IMG_1654.jpg
最後は、巨大“だだんだん”バイキンマン
1日目は怖くて泣いちゃった(→こちら)けど、今日は大丈夫! 下から“あんぱーんち”しましたヽ( ´∀`)ノゥフッ♪
IMG_1660.jpg
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_hime



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 12 件

コメントをどうぞ