今年もトレーダー必需カレンダーもらわねば!

今年もトレーダー必需カレンダーもらわねば!ヒロセ通商さんから、おせんべいが届きました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
LIONせんべい.gif
(・・。)ん? せんべいが届くという事はあのもじゃもじゃライオン君の名付け親は???
ハズレかい??? ぃゃぃゃ、せんべいは全員プレゼントだから、名付け親になれてもなれなくても届くのだね(´▽`) ホッ
neneちゃんと勝負してるんだからぁ~
どっちが選ばれるか・・・
っーか・・・どっちも選ばれねーよ って??? 
それは・・・今は言わないで・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
二人とも自信満々なんだから!
お互い( ・ノェ・)コショーリなんて応募したか言い合ったんだけど、聞くなり、「(゚Д゚)ハァ?何それ?はい残念~」と本気でお互い言い合ってました。
でもね、マジでneneちゃんのは選ばれるはずが無い!そんな感じの名前でした(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ところで、発表はいつなんだぁ~
知っている人いたら教えてくださーい
為替カレンダー.gifあ! そうそう! 今年も終わりが近づいてきましたねぇ
去年大好評で、一年間お世話になったあのカレンダー!! 
今年もヒロセ通商さんからGETできます!!
主要国の経済指標発表予定、世界14カ国の祝祭日、チャート、月の満ち欠け、六曜はもちろん
クイック入金対応銀行のメンテナンス日程まで掲載した、カレンダーなんです!
「今年も、絶対欲しいーー」です♪
条件は、片道1万通貨以上取引だそうです! 
口座を持っている人は、どうせ取引するなら1万通貨はLION FXで取引して、1年間お世話になるカレンダーをGETしましょう!
口座が無い人も、まだ全然間に合います! ついでに「目からウロコの・・・」テクニカル本も一緒にもらっちゃって、来年からのFXデビューに備えてください♪
ヒロセ通商■各国祝祭日
・アメリカ ・イギリス ・EU ・スペイン ・ドイツ ・スイス ・カナダ ・香港 ・オーストラリア ・ニュージーランド ・シンガポール ・南アフリカ ・メキシコ ・ノルウェー、 14カ国の祝祭日を掲載!
主要国の祝祭日を掲載しているカレンダーは数多くありますがこれだけの国の祝祭日を掲載しているカレンダーは他にありません!!
休日がわかれば逆算での数日間分スワップ狙いも可能!!
■主要国の経済指標発表予定
・政策金利 ・雇用統計 ・貿易収支など、FX取引を行ううえで、欠かせない経済指標発表予定掲載! 事前チェックでチャンスを狙える!
■チャート
・週足チャート ・一目均衡表
過去5年分の動向が一目でわかり、将来の方向性も予想できる。 クロス円だけではない人気の通貨ペア、全12種類掲載。
■月の満ち欠け
・満月 ・新月
満月と新月の関係は人間にも影響があるようです。人間の体の70%は水分でできています。
潮の満ち欠けのように、月の引力は人体へ何かしら影響を与えているようで、体調や心理に変化があるようです。 満月や新月のときには相場のトレンドが反転しやすいと言われています。
■六曜
各六曜には、固有の吉凶・運勢が定められています。
勝負事に関する内容が多く、「ゲン(元または験)を担ぐ」ことから、元々は賭場の遊び人や勝負師などの間で用いられ出したものではないかと考えられています。
■銀行メンテナンス日程
・三菱東京UFJ 銀行・イーバンク銀行 ・ジャパンネット銀行 ・三井住友銀行 ・みずほ銀行 ・住信SBI銀行 ・セブン銀行 ・りそな銀行 メンテナンス予定日時を掲載。
チャンスを逃さないためのクイック入金対応銀行のメンテナンス日程が毎月毎ページに掲載!
そうそう!ヒロセ通商さんってめっちゃプレゼントくれるでしょ!
この前、うちの旦那様が20万通貨で取引して数十万のロスカット喰らってたといいましたが・・・その理由を聞いてみると、20万通貨以上取引するとラーメンもらえるキャンペーンしていたらしく、そのラーメンが欲しかったそうです…(;・∀・)
1000通貨で勝ち続けていたので、思い切ってやってみたと・・・
しかし、応募期限が11/6日までで、ロスカットのショックから応募するの忘れてて、20万通貨取引の動機になったラーメンすらGETできなかったそうです(ノ_-;)ハア…ドジ!!
それを聞いて(;´д`)トホホと苦笑いするしかない私でした・・・
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
FC2BlogRanking_hime



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 13 件

コメントをどうぞ