トレード図解と今日の相場

トレード図解と今日の相場おはようございます(*^^)
ハッキリしないチャートですね。
昨日のトレードは↓こんな感じです。
(↓クリックで拡大)
【テクニカル分析にはFOREX.com MT4(メタトレーダー4)1000通貨取引ができるMT4!】
201000212_1.gif
1回目のトレードは75MAまで戻った時に売りエントリーを逃し、ガーンと下がったので、その戻りを狙った買いエントリーです。ですから、75MAまで戻ってきたときに利確しました。
そして、次の足ですぐ上の200MAまで上昇したので、売りエントリー。このトレードはAmebaの方を見ていた方は知っていると思いますが、“なう”と“グルッぽ”で実況していたトレードです。139.85辺りで2回ほど跳ねられ、リミットにすんなり達してくれなかったので、(゚∀゚;*)ドキドキでした。
その後の大きく動いた上昇は、himeを寝かしつけたりで参戦していません。
himeが寝た後、用事をしながら3時頃に売りエントリーして寝ました。
朝起きたらすんなりリミットにかかってる予定でしたが・・・横ばい状態・・・やばそうですね^^;
さて、今のチャートの状態は
1時間足だけ見ると、上向いてきていますが、4時間足を見るとまだ75MAの下。
(↓クリックで拡大)
【テクニカル分析にはFOREX.com MT4(メタトレーダー4)1000通貨取引ができるMT4!】
201000212_2.gif
って事は、方向性が異なり、よく分らないという事です(*^^)
どっちに行ってもおかしくないよ。とチャートは言っていると思います。
上に行ったら、4時間足の75MAと日足の20EMAのラインが重なる辺りまで戻してもおかしくありませんね!
下に行ったら、やっぱり下降トレンド継続かぁというところですが、週末ですので、どこでブレーキがかかるか分らないと思って、用心しながら・・・細かくの方が安全かなぁと思います。
ですから、私は昨夜売りエントリーし、リミットは140.20にしているのですが、様子を見ながら無理しないようにしようと思います
では、今週も終わり・・・がんばりましょう♪
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート
ユーロ円はスプレッドが0.9pips~業界最高峰断然有利なFXトレーディングシステムズさんで!FXトレーディングシステムズ
ポンド円はスプレッド1.8pips固定MJさんで!
[MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 19 件

コメントをどうぞ