横浜アンパンマンミュージアム

横浜アンパンマンミュージアムこんばんは(*^^)
先日、行って来た横浜のアンパンマンミュージアムのアルバムです!
※高知のアンパンマンミュージアム1は→こちら
※高知のアンパンマンミュージアム2は→こちら
hime初の新幹線
新幹線1.jpg
新幹線2.jpg
パパと一緒に駅弁を食べます♪ おむすびにかぶりつくhime
新幹線3.jpg新幹線4.jpg
新横浜駅に到着~
カバンを引いて歩くのが楽しくて、しっかり歩いてくれました
新横浜駅
新横浜駅から、横浜駅まで行って、みなとみらい線乗り換えて「新高島」で降りたら、既に構内でアンパンマンが迎えてくれるんです
駅の中でテンション上って、駅を出たがらない
「アンパンマンのお家に行ったら、もっと沢山アンパンマンたちが居るよぉ~」って、外に連れ出しました(*^^)
新高島駅
新高島駅からは、2歳半の小さいhimeでも、余裕で歩けるくらい、6、7分でアンパンマンミュージアムに到着~
エントランスでアンパンマンたちの大きな壁画が迎えてくれます
壁画
そして、でかアンパンマン
でかアンパンマン.jpg
ジャムおじさんに会ったよ
ジャムおじさん
写真がいっーぱいなので、興味がある方は左下の【続きを読む】をクリックしてください(^▽^)/
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート
【↓FX勉強の為の必需本やキャッシュバック等、お得なタイアップキャンペーン↓】
FXトレーディングシステムズ トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境! [MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」 ヒロセ通商


ハンバーガーキッドの住む街に、SLマンが走っています。
それを見つけて、「見てーーー」と大きな声で叫んで教えてくれました
ハンバーガーキッド.jpg
SLマン.jpg
次は、ズラァ~と並ぶアンパンマンと仲間たちを1つ1つ触って歩くhime(*^^)
アンパンマンたち.jpg
アンパンマンたちの前で1.jpg
アンパンマンたちの前で2.jpg
壁や床にちょっとしたシカケがあって・・・
ココは森の中。覗いたら、森の中に住む動物さんの生活が見れました
森の中を覗くhime.jpg
アンパンマン号に乗りました
アンパンマン号
“もぐりん”には近寄ろうとしません。
抱っこして行こうとしても・・・暴れて抵抗して逃げていきました
“もぐりん”は怖いそうです(*^^)
もぐりん
バイキンUFOに乗りました 「ばぁ~」
バイキンUFO1
えーっと・・・一番はしゃいでいたという噂の・・・Mayuhimeです^^;
バイキンUFO2.jpg
パン工場でパンを形成するのにハマッて、なかなかココを動きませんでした
パン工場.jpg
SLマンに乗りました
SLマンに乗る
広場では、アンパンマンの大きなやわらかいボールで遊べるスペースがあります
よいしょっと、持ち上げて・・・
よいしょっと
エイッ
えいっ!!
滑り台を駆け下りていました(*^^)
この隣にあるレインボー滑り台をやりたかったのですが・・・3歳以上なんです。
2歳半のhimeはまだ危険という事で・・・こちらに・・・
でも、こちらの滑り台はもう少し小さい子用かなぁ?
座って滑るには物足りないみたいでしたが・・・駆け下りてくることを思いついて
楽しそうでした(*^^)
滑り台1.jpg
滑り台2.jpg
そして、一番の楽しみ・・・みんなと握手
ショクパンマンと握手
ショクパンマンと握手.jpg
メロンパンナちゃんと握手&抱っこしてもらったよ
メロんパンナちゃんに抱っこ.jpg
そして、アンパンマンに握手&ハグで最高に幸せ~
写真がピンボケヽ(・、 .)コケッ
アンパンマンに抱っこ.jpg
バイキンマンとは握手をしませんでした。
怖いそうです・・・himeは走って逃げましたε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
帰りに風船を買いました この風船、3/1に買って今日は3/7ですが、全然しぼみません
部屋の中でしっかり浮いています(*^^)
アンパンマン風船.jpg
アンパンマンミュージアムは大人が楽しいか?
私はめっちゃ楽しかったです
アンパンマンがどーこーじゃなくて・・・子供がはしゃいでる姿を見てるだけで、楽しくて楽しくてあっという間に夕方になってしまいました
例のごとく、旦那様に「お前が一番喜んどるじゃろ」とつっこまれました^^;
昼寝もせずに走り回ったhime。
タクシーに乗った瞬間に○┼< バタッ ホテルに着いても、当分起きませんでした(*^^) 私は窓から東京タワーを見ていました
ホテル到着・・・himeダウン.jpg
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート
【↓FX勉強の為の必需本やキャッシュバック等、お得なタイアップキャンペーン↓】
FXトレーディングシステムズ トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境! [MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」 ヒロセ通商



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 8 件

コメントをどうぞ