MT4上でチャートに文字を入力するには

MT4上でチャートに文字を入力するにはlianさんから♪
Q:
> いつもブログを拝見して勉強させて頂いています、
> FXエントリーもこちらから買わせて頂きました、
> いま毎日FXエントリーで奮闘中です、
> 先日のゲスト出演ありがとうございました、
> とても勉強になりました、
> 私にも2歳の娘がいるので、いつかはまゆ姫様みたいになりたいと思っています、
> 最近やっとエントリーする前に逆指値をどこに置くかを先に考えてエントリーできるようになりました、
> 逆指値が浅く済むので痛みも少なく済みます、
> つい最近ブログもはじめています、
> 私は忘れっぽいので、ブログに書いて励みにしたいと思っています、
> ひとつ質問です、
> MT4にテキストを入力してわかりやすいようにしたいですけど、なぜかローマ字なら横に入力できるのに、日本語だと寝ている状態で横に入力できません、
> インターネットでいろいろ調べたけど詳しく書いてないので、教えて頂きますか?
A:
d(^-^) デショ
先にストップラインを見きわめて、ローソク足を引き付けてエントリーすれば、負けても小さく負けることができます。
FXでは100%はないので、上手に負けることが勝つ秘訣ですからd(´∀`*)ねっ!
MT4上でのテキスト入力の件は、フォントの種類が日本語対応のフォントになっていないのでは?と思います。
テキストを右クリックしてプロパティを出して、フォントをMSゴシックなどの日本語対応のフォントを選択してみてください。
そこが日本語対応のフォントになってなかったり、縦書き専用のフォントになっているとちゃんと表示できないようです(*^^)
201000406-1L.gif
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート
ギャランティーストップ(100%ストップ保証)機能で指標時に取引できるFX Online Japan!
ギャランティストップ(100%ストップ保証)機能の詳細ついては→こちら
オリコン顧客満足度、FX部門総合第1位。リアルスプレッドNo.1結果を出すならFXオンライン



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 3 件

コメントをどうぞ