Q&A続き

Q&A続き旅先からキャリーケースを自宅に送ったが・・・
旦那様がキャリーケースのカギを紛失
ずっとカギを探しまくり、空港へ電話したり、ホテルに電話したり・・・
立ち寄ったところをあちこちと電話して・・・ない◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
疲れました(;´д`)トホホ
昨日の続きです
Q:
初めまして。
突然で失礼いたします。
mt4を利用した口座を開設しようと思っています。
mayuhime様でしたらブロードネットSEVEN INVESTORSどちらにしますか?
正直どちらが良いか迷っています。
たくさんのメールが届いているかと思いますが、ご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
A:
ブロードネットさんはMT4ではないですよ(*^^)
用途が違うのでどちらと限定することは難しいです。
業者さんによって特徴があり、有利な点、不利な点などがあります。
自分のトレードスタイルによって、有利な所をいかせる業者さんを選択するといいと思います。
例えば、セブンインベスターズさんであれば、MT4が使える事、自動売買が作成できるし、既存の自動売買を利用することも可能。
FXトレーディングシステムズ(ブロードネット)さんでしたら、スプレッドが狭い事、特に初心者にオススメのユーロ円などは業界最高峰ですし、1000通貨単位での取引もできます。
このように業者さんによって、特徴が異なるので、トレードスタイルや資金量などによっても選ぶ業者はそれぞれ異なると思います。
ご自分のスタイルにあった業者さんを使うといいでしょう(*^^)
※ユーロ円はスプレッドが0.9pips~業界最高峰、断然有利なFXトレーディングシステムズさんで!FXトレーディングシステムズ
※メタトレーダー4対応!スキャルピング大歓迎!ノーディーリング!システムトレードならMTFX

Q:
はじめまして。同じ広島在住という事もありいつも楽しくブログ拝見させていただいております。このたびmayuhimeさんのブログ経由でセブンインベスターズの口座開設が完了したのですがスキャル用のテンプレートをいただくには、その証拠メールをmayuhimeさんにメールしないといけないのでしょうか?ご返信下さい。
A:
いいえ、口座開設後取引をされた方にはセブンインベスターズさんからテンプレートをダウンロードするURLが送られますので、そちらからダウンロードしていただきます。
詳しくは→こちら に書いてありますのでご確認くださいd(´∀`*)ねっ!
Q:
FXエントリーとは自動売買ソフトで、アカデミーはそのソフトについていろいろと教えてくれるのですか?
A:
いいえ、自動売買ソフトではありません。
サインを見て、手動で取引するもので、その見方やテクニカル分析の仕方などを色々と質問などを受け付けてその場で答えてくれるという講座が毎日行われています。
Q:
執筆中のご多忙中のところ恐縮です、mayuhimeさんはトレードの時に指標は気になさりますか?雇用統計のような重要なのは気にされるとは思いますが、普段毎日のようにヨーロッパ圏でも指標は出てますが気にされてますでしょうか?注意されてる指標ありましたら教えて頂きたく思います。
よろしくお願いします。
A:
指標発表の予定を見て赤字で書いてあるような重要な指標は気にしていますが、普段毎日あるような指標はさほど(個別に)気にしてはいなくて、今の時期で言うと17時~18時あたりの時間帯は少し気をつけています。
Q:
やっとわかった
おはようございます。
マユヒメさんのブログや書籍で勉強したおかげで、やっと自分の負けパターンがわかりました。
『勝てない理由は自分の中にある』って本当ですね。
本当は必ず勝てるのに、自分で勝てなくしていたんだと言うことがやっと腑に落ちました。
決して難しいことではなく、むしろ簡単なことなんだと言うことも納得です。
やっぱりFXはメンタルなんですねえ~。実感!実感!
今まで光が見えた!と思ったらまた暗闇に戻って・・・ということを繰り返してきました。
見るべき視点が違っていたというか。
今回の光を本物にできるように来週から頑張りたいと思います。
今後も質問することがあると思いますが、その際はよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。
A:
質問というものではありませんが、皆さんにもヒントになる事が書かれていると思うので、こちらでも紹介させて頂きます。
Cさんの書かれている、
『勝てない理由は自分の中にある』って本当ですね。
本当は必ず勝てるのに、自分で勝てなくしていたんだと言うことがやっと腑に落ちました。
決して難しいことではなく、むしろ簡単なことなんだと言うことも納得です。

これに気づくと、後はFXで苦労することはそんなにないと思いますよ
そこに辿り着くために苦労するんですから(*^^)
そろそろ本気でFXを学びませんか? FXエントリー&FXアカデミー
FC2BlogRanking_himeブログ為替レート
ポンド円スプレッド(固定)業界最狭トップ2業者
ポンド円スプレッド固定1.5pips詳しくはこちら
こちらからなら、「新版 魔術師たちの心理学-トレードで生計を立てる秘訣と心構え」をプレゼント
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!
ポンド円はスプレッド現在1.7pips固定(24時間)のMJさんで!
[MJ]すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
Mayuhimeオリジナルセッティングスキャル用テンプレートプレゼント



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 4 件

コメントをどうぞ