EAがよく分からない方へ

EAがよく分からない方へ今日はhimeの幼稚園の発表会でした。
朝一番乗りで並んで、一番前の席をGET
先日、himeが“オオカミと7匹の子やぎ”のオペレッタを家で練習している姿を紹介しましたが、とうとう本番がやってきました(゚∀゚;*)ドキドキ
ブログ為替レート
himeが2歳8か月でこの最年少クラスに入園してもうすぐ1年間
みんなと過ごし、練習してきた成果を初めて発表する場です。ちゃんとできるのかなぁ(゚∀゚;*)ドキドキ
IMG_3824.jpg
家ではあんなに大きな声で練習していたのに、大勢の人の前では…恥ずかしがって、できないんじゃないかという、私の心配をよそに、とんでもない大声張り上げてテンションMAXのhimeでした
IMG_3843.jpg
最後はみんなと手をつなぎ、深々と礼をして「やりきったぁ~」と、満足げに帰って行きました^^;
IMG_3847.jpg
そうそう!見てください、himeの後ろ姿
IMG_3846.jpg
(*´艸`)ふふ 二つにわけて結べるようにまで、髪が伸びたんです!!やっとです…
月曜日は発表会の代休で、幼稚園はお休みです。
himeと二人オペレッタしよぉ~っとルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
勝ちたいならとりあえず読めってくらいの、Mayuhimeオススメの書籍
勝てない人はまず、コレら読んでみてください。180度変わるはずです
気になる本をクリックプレゼント中
マーケットの魔術師オーディオブック_145.jpgZONE目からウロコの外国為替Ⅱチャート編1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門FXママの月収100万円マル秘テク
今日も忙しく…気づいたらもう夜中の3時過ぎています…
もう遅いので…一つだけ、質問にお答えしてから寝ますd(´∀`*)ねっ!
vivi-ru さんより
> こんにちは!mayuhimeさんのブログを見ることを日課とし毎日が勉強の日々を送ってます。
> おかげ様で3年目にしてひと月あたりの勝率がだんだん良くなってきましたが、気を緩めずがんばっていく所存です。
> ところで毎日のようにブログに書いてあるEAについて具体的に教えてください。
> 少し前にも同じ質問をした方がいらっしゃいましたが、まだわからないので[emoji:v-393]
> まず、PCは24時間稼働していないと使えないのですか?
自分のパソコンでEAを稼働するならば、PCは1週間24時間起動したままで、EAを設定しているMT4も起動させて起きないといけません。
ONにしたりOFFにしたりしていると、せっかく組んであるログラムが正しく稼働せず、過去のパフォーマンスと大きくズレが生じます。

> お名前.com Windowsデスクトップを使えば稼働してなくてもEAは使えるのですか?
はい、自分のPCは起動していなくても、お名前.com Windowsデスクトップ上でEAを設定したMT4を起動しておけばOKです(自動売買してくれます)。
自分のPCを1週間つけっぱなしにしていたら、熱を持ったり、フリーズしたり、最悪なのはハードディスクがやられてしまったり…というトラブルが起こりやすいですが、お名前.com Windowsデスクトップでしたら、安定して24時間EAを稼働させてくれるのでFXの自動売買に最適の環境です♪

メタトレーダーの運用に最適 
> 前回のFXエントリーの募集の時購入しようとしたんですが24時間PCを稼働できる環境が必要ですとFXエントリーの方からご返事があり断念しました。
> 今回が最後だということみたいなのでもう一度検討したいと思ってるところです。
> あと、EAって、例えばIFOCOだとしたら指値、逆指値、stopを入力してあとはPCにおまかせっていう感じですか?
> それともPCを稼働させておくだけでいいのですか?すみません、いまいちEAのことがわからない頭のかたい私なので具体的に教えてくださいお願いします。
EAをセッティングしたMT4を起動させておけばOKです。
ストップ注文も、リミット注文も、時には今すぐ決済した方が良いと判断した時には、成行でも決済してくれますし、MT4をセッティングしたものを起動させておけば、後は勝手にEAが取引してくれます。

> 話は変わりますが、私も子供が大きくなった2.3年前から10年のブランクを経てゴルフを復活し月に二回ぐらいコースに行ってます。
> なかなか若い時のようには飛びませんが、クラブがすごく良くなっていることにびっくりしました。
> ドライバーのヘッドの大きさには笑っちゃいましたが・・・。
> 何とか結婚前90台を出していた頃に戻れるようFX同様がんばってます。これからシーズンですね、お互い頑張りましょう!
オオーw(*゜o゜*)w仲間だぁ~ 私は15年ぶりの再開です。
と言っても、15年前も、始めたばかりですぐに中断して15年ですから…
初めてとほとんど変わらない状態です^^;
でも、確かにクラブの進化は感じました。
だって、15年間何もしていないのに、15年前より飛ぶようになってるんですから(*´゚∀゚)フハハハ
道具の進化に感謝です♪ 私は90台なんて、まだ狙えるレベルではありませんが、まずは100を目指して、週1はコースに出てがんばってます(*^^) お互いがんばりましょう(o^∇^o)ノ
最近、とっても暖かいせいか…今日は花粉症の症状が強くなりました:。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
春は好きなような、大嫌いなような…複雑な季節です(;´д`)トホホ

※好評発売中のEA5種類(25万円相当)を資金ににあわせたポートフォリオを組んだものを無料で利用できるFXエントリースプリングキャンペーンFXエントリー第4弾EAキャンペーン500



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 11 件

コメントをどうぞ