“勝てるようになった人”と“勝てない人”のそれぞれの共通点

“勝てるようになった人”と“勝てない人”のそれぞれの共通点こんばんは(*^^)
ジワジワしか動かないので、131.80のリミットを131.40に変更していたら、アッサリ掛って、最初のリミットでよかったのかも・・・って勢いです
まぁもう追いませんが・・・^^;
IMG_3708.jpg
ブログ為替レート
Erikoさんより♪
> ブログは毎日拝見させて頂いておりますが、メールをするのは初めてです。
> どうしてもお礼が言いたくてメールしました。
>
> 「FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシー」を受け取りました。
> 正直、衝撃的な内容でした
> “勝てるようになった人”と“勝てない人”のそれぞれの共通点
> お金持ちになれる人となれない人の共通点
> 根本的な事が明確に分かりました。
>
> FXで勝ち残る、いいえ、人生において勝ち残るための術を、惜しげもなく書いてくださりありがとうございました。
> 「ブログには書かない」と仰った意味が、このレポートを読んでよくわかりました。
>
> Mayuhime様のこのレポートを読んで、本当によかった。
> Mayuhime様に出逢えて、本当にラッキーだと思います。
>
> これからも毎日楽しみにブログを訪問させていただきます
嬉しいコメントをありがとうございます(*^^)
本当にFXで勝ち残るために必要な事を、どうしても聞きたいという人にだけ、伝えてたかったんです。そうでない人に教えても、何の意味もないので・・・
ですから、ブログには書かず特典という形にしました^^;
約1ヶ月前に書いた事なので、再度、どういうレポートなのか・・・まだ知らない方にお知らせしますd(´∀`*)ねっ!
私がFXを始めた頃…負けていました
あっという間に最初に用意した資金100万円を失い、市場から一時撤退を経験しました。
業者の陰謀だと訳の分からない被害妄想を本気で抱くほど、勝てない病は重症でした
しかし、市場から一時撤退し、テクニカルの知識を勉強して、チャートを見続け、経験を積んで、劇的に勝てるようになりました。
だから、「テクニカルの知識を勉強して、チャートを見、経験を積めば、みんな勝てるようになる」そう思っていました。
しかし…勝てるようになった人、頑張っているけどなかなか勝てるようにならない人、諦めてFXを辞めてしまった人など、いろいろな人を見てきました。
そして、“勝てるようになった人”と“勝てない人”の“それぞれの共通点”がハッキリと見えてきました。
確かに、知識・チャート・経験はFXで勝つ為には必須条件です。
しかし、それだけではFXで勝ち残るのに足りないものがある事に気づいてしまったのです
それは、お金持ちになれる人となれない人の共通点と同じである事にも気づきました
ですから、“FXに勝つ人”と“お金持ち”の共通する複数のポイントについても詳しく書きました。
また、その逆の人に共通するポイントについても書きました。
ブログでは書いた事はありません。
これからも書くことはないでしょう・・・
なぜなら、「本気でお金を稼ぎたい人」にしか、話すつもりがないからです。
FXをする理由として、「損をしたい(お金を失いたい)からFXをしている」という人は、まずいないでしょう。
「お金を増やす」という目的がその理由の大半ではないでしょうか
「なんとしてでも、お金を稼ぎ、増やしたい」そう思う人だけ、このレポートをお読みください。
このレポートに書いてある事を実践すれば、FXに限らず劇的な変化が訪れる事でしょう。
キラキラと輝いた人生への招待状を受け取るか受け取らないかは、あなた次第です。
いつも、どんなときでも、踏み出すか踏み出さないか…あなたの一歩が、全てにつながっているのです

FXで勝ち残るためのMayuhime流マネーリテラシーの詳細は

こちら
FXトレーディングシステムズ
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート

Mさんより♪
> 先日、Mayuhimeさんのレポートをいただきました。
> 何度も何度も読み直して、自分の甘さを痛感したところです。考え方そのものは、私自身Mayuhimeさんと非常に近いと思っています。違いは実行に移していない部分が多いこと。それって「わかっているけど、実行できない」というわかっていない人よりも悪い傾向だと思いました。それはわかっているつもりってことで、実際は何も理解していないと同じですよね。「わかっているから、実行している。」と胸をはっていえるようになります。FXの学習においてもやりのこしていることが山ほどありました。自分への甘えを取り除いて、厳しくやっていきます。次回はもっと成長したメールを送れるようにします。
> FXを通じてMayuhimeさんという人に出会えたことを本当に幸せに思います。FXだけでなく、Mayuhimeさんの考え方、生き方が大好きです。これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございます
そうなんですよ(*^^) 
「分かっている(知っている)けどできない」とか、
「分かっている(知っている)けどやってない」と言うことは・・・
つまり、「知らないのと同じ結果になる」という事です。
レポートを読んで、FXで勝ち残る為、お金を稼ぐ為に必要な事がわかったら、または、再認識したら・・・
次は、それを実践しましょう!
行動を起こしましょう
上手くいかないときは、このレポートを読み直してください
FXトレーディングシステムズ
FXトレーディングシステムズの特徴
5,000円キャッシュバック中!
FXトレーディングシステムズ5000円キャッシュバック
人気の通貨ペアが低スプレッド
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
トレンドの転換をいち早く察知できる指数平滑移動平均線(EMA)や、利確・反転のポイントがとても分かりやすい乖離率が使える!
初心者から上級者までレベルに合わせた充実したセミナーを無料で受けられます
FXトレーディングシステムズセミナー.gif
1000通貨単位の小額取引対応!しかも手数料無料!!(レポートのプレゼントは1万通貨単位の口座になっていますので、1000通貨取引をする方は1万通貨口座を開設後、1000通貨口座の追加をしてください。)
業界最高水準のスワップポイント
クイック入金対応
モバイル取引対応
ブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 11 件

コメントをどうぞ