Q&A

Q&Aこんにちは(*^^)
今朝、幼稚園に行く支度をしていると、なんだか元気がないhime・・・
朝ごはんも要らないと言う。
こりゃおかしいなぁと頭を触ってみると、熱い^^;
熱を計ってみると、38.4℃。
幼稚園はお休みの電話を入れて、病院にかけてみたら、11時の予約が取れて連れて行ったら38.9℃。
σ(‘、`)ゥーン… 熱が出始めて24時間経たないとインフルエンザの検査をしても、ほとんど出ないそうで、かといって、明日まで何もせず待って、検査というのも・・・
症状からして、インフルエンザの可能性高いので、タミフルを飲んでおきましょうという事になりました。
お昼御飯を食べて、薬を飲んで1時間くらいしたら、さっきまでグッタリしていたのが嘘のように、元気になってるんですけど・・・
「ぃゃぃゃ、あんまりはしゃがないで^^;また、お熱が上がるから…座って座って」と言っているところです。
風邪、インフルエンザ、嘔吐下痢・・・色々、流行っていますので、うがい、手洗い、予防に努めてください(*^^)
私は・・・今朝からマスクしてますが・・・既に遅いのかな?!
手洗い、手洗い
さて、トレードは、夜中にベッドからiPhoneでトレードして、セーフティーオーダーにかかり、でも、やはり売り直して、朝には利確してお出かけ!(詳細はこちらにUPしています)
IMG_9575.jpg
帰宅してみると・・・またインターネットがつながらない
何も出来ないから21時過ぎには寝ました
今朝、業者の方が来てくれて・・・
倉庫の中にある、ルーターやハブなどのチェック。
IMG_9577.jpg
なんとか、つながるようになりましたが、前回も「これで様子を見てください」だったから・・・またなるかも・・・(´Д`||||)ウーム・・・
まぁ、ならない事を願って・・・


十番さんより♪
> まゆひめさま
> こんにちは!
> ひめちゃん可愛いですね!
> 愛情をかけて育てられているのがわかります。
> ところで、まゆひめさまはアイフォンでMT4と
> 業者さんの取引画面を開いてトレードされて
> いるのでしょうか?
> 画面が小さすぎるのでボタンを押し間違えたら
> どうしようと思うとなかなかアイフォンでの取引
> に踏み出せないでいます。
iPhoneでMT4を見るのは、お名前.com Windowsデスクトップ上でMT4を24時間稼働させて置いて、それを専用アプリで見ています。
確かに、以前は専用アプリがなかったので、ご心配されているように小さい画面で意図しないボタンを押したりして、ご操作がありましたが、このアプリを使う事で、それはなくなりました(*^^)
このように、画面に表示され、右クリックもできるんですよぉ~
クリックも、(↑)矢印が表示され、小さな所も正確にクリック出来るようになりました
20120130-1.jpg
私のiPhoneから見た、実際の画面
IMG_8935.png
とても便利なので、お名前.com WindowsデスクトップとiPhoneを使っている人は、是非、試してみてください
お名前.com
そして、取引ですが、今はほとんどの業者さんで、スマホ用のアプリや、取引画面を用意されているのでスマホでも取引し易いように、設計されています(*^^)
とても使いやすいですよ(*^-^)ニコ
私が主に使っているのは、外為ジャパンのiphoneアプリですが、インストール型ではなくブラウザ型なんです
アプリをiPhoneにインストールする必要がないので、iPhoneの容量を気にする事もなく、更新の手間もないのに、いつでも最新の状態で使う事ができます
使い勝手は良く、ブラウザ型だからか?スピード感が抜群で、パソコンに劣らない操作、取引ができます。
スマホ版だとスピードが遅く・・・思わぬレートで約定してしまった・・・なんて事はないですねぇ
パソコンがある時は、パソコンでするに越した事はありませんが、外出時やベッドルームでなど・・・チャンスを逃したくない!!って時もありますよd(´∀`*)ねっ!
そんな時の為に、いつでも使えるように準備はしておくといいとおもいますよ
外為ジャパンのスマホアプリを試してみる
外為ジャパン
ではでは、himeと粘土遊びをしながら…看病というか、お相手というか…してきまーす(o^∇^o)ノ
IMG_9563.jpgIMG_9562.jpg



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ