ボラティリティが低い

ボラティリティが低いこんばんは(*^^)
ぃゃぁ~ここの所、動きませんねぇ・・・
全然楽しくないですねぇ~(★`3´)
5月に入ってからの一日のボラティリティの平均は、ポンド円で72pips。
昨日なんて37pipsですよ
ボラティリティ計算ツール2012年5月
4、5年前は、ポンド円と言えば、250~300pipsくらい動いてたものですがねぇ・・・
こういう時は、無理にトレードしない事が一番です(*^^)
明日の雇用統計が終わるまで様子見なんですかねぇ
さっき“Ameba”の“なう”にUPしたように、売りポジションもっていましたが、こんな状況じゃ、この辺で逃げておいた方がよさそうなので、利確しました
ポンド円の取引はスプレッド1.2pips原則固定と業界最狭の外為ジャパンさんを愛用しています
IMG_2113.jpg
あっ・・・リミット入れてた所まで下がった
まぁ・・・この控えめさが、負けにくいコツという事で
さて、こんなにボラが低いのに、今日はコツコツ地味に稼いでくれてた自動売買シストレ24
+131,381円になってた 全決済履歴は→こちら
20120529-1.jpg
裁量+自動売買って、気楽でよっ+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ お試しあれ


まりも さんより♪
> こんばんは
> 私もザバス(SAVAS) ウェイトダウン始めました。
> しかし1週間ですが、全く体重が落ちません。
>
> ちなみに、朝、ウオーキング30分後に飲み あとは夕食に飲んでます。
>
> 2週間程で4kg減量したそうですが、是非アドバイスお願いします。
> 運動量、一日にいつ飲んだのか、飲むタイミングなど
> お聞かせください。
ザバス(SAVAS) ウェイトダウン

私は2週間で4kgガクンと落ちて、それからは停滞期がしばらく続いて、今、4.7kg落ちました(*^^)
飲み方は、食前です
朝は、お腹がすいたなぁ~と思ったら、牛乳300ccに、専用のスプーンにすり切り3杯入れて、ザバスプロテインシェーカーで混ぜて飲みます。
甘みがしっかりあるせいか、これだけでかなり満腹感が得られるので、朝はこれだけの事が多いです。
昼と夜も、食前に同じ分量を飲みますが、食事はとります。
おかずは今までと同じように普通に食べますが、ご飯(炭水化物)は今までの半分以下に減らします。
が!!満腹感があるので、私は苦になりませんでした。
コツは、食前に飲んで満腹感と一日に必要な栄養を得て、炭水化物を無理なく減らす事ですp(*^-^*)q がんばっ♪
あっ!運動量ですが・・・実は、特にダイエットの為に運動を始めたという事はありません。
いつも通り、週1~2のゴルフ[emoji:v-224]と週1のダンスのレッスンで、今まで通りです[emoji:v-290]



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 8 件

コメントをどうぞ