ThirdBrainFX AUD/JPYが途転して負けた 今がチャンス?! -シストレ24-

ThirdBrainFX AUD/JPYが途転して負けた 今がチャンス?! -シストレ24-こんばんは(*^^)
今日は、お花のデザイナーのむら家の野村くんが、我が家にクリスマスリースを持ってきてくれました
このクリスマスリース・・・生花のリースなんですよ
霧吹きでお水をあげれば、クリスマスまで元気に育ち、終わったら、土に植えてあげると良いそうです。
もしくは・・・このままだと・・・クリスマス頃にいい感じの色合いに変化してきて・・・それはそれでいいそうです
IMG_5498.jpg
もしかしてあの記事読んで持ってきてくれた
ぃゃぁ~悪いねぇ~ そんなつもりじゃなかったのにぃ~
(゚Д゚)ハァ? そんなつもり以外のなにものでもないって?!( ゚∀゚)・∵. 爆ッ!!
ついでにセッティングもお願い
IMG_5501.jpg
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 我が家にもクリスマスがやってきたぁ~
♪サンキュッ (v^-^v)♪のむらクン
彼のリースはフラワーリース・デザイン図鑑300にも載った素敵な作品ばかりです
一つ一つ心を込めて手作りです
IMG_5502.jpg
まさかとは思いますがクリスマスリースまだの人って・・・
まだ間に合うそうですよこちら
毎年使い回しのリースはやめて・・・生きたリースを飾ってみませんか
とても素敵ですよ
生きたクリスマスリースにはどんな想いで作られているか…こちら
彼のデザインした素敵なお花たちはこちら
マネースクウェア・ジャパン
さて、クリスマスリースをわざわざ持ってきてくれた彼に・・・いい事を教えてあげましたネ( 'ノェ')コッソリ
新しいストラテジーを稼働させる時、勝ちから入る方法-シストレ24-】の記事に書いたように、初めてストラテジーを稼働させる時、負けから入りたくないですよね
それには…ストラテジーが負けた後が狙い目と思っています
だから、ポートフォリオに追加して、稼働ささずに待ってた方がいいですよぉ~と書きましたが・・・
ついに、ThirdBrainFXのAUD/JPYが負けました
豪ドル/円の買いポジションを持っていたのですが、いつもなら+280pips程度で利確されるのに、なぜか+11,200円で3つのポジション(一番上の水色部分)を利確し、途転Sellのポジション(一番上のピンク部分)を持ちました。
買いポジションのまま途転しなければ・・・リミットにかかって+28,000円×3=+84,000円程度になっていたのに・・・なぜ途転したんだ・・・
は、ThirdBrainFXのAUD/JPYの私の決済履歴をダウンロードしたものです。現在トータルで+294,820円です。
20121213-1.jpg
私は1万通貨の設定で稼働し始めて、ThirdBrainFX AUD/JPYは、トータルで約30万円程勝ってくれていますが、-16,000円程度の負けが連続している所がありますよね
これは、8連敗したというより、1回のトレードチャンスに最大4ポジションまで持つので、1万通貨×4を2回負けたんです。(色分けしているのはそういう意味です)
シストレ24などの自動売買は、始める時期も大事です。
もし、あなたが、8ポジションのマイナス決済から始まったらどうでしょう
いきなり130,660円のマイナスから始まるという事です。
それはキツイですよねぇ 続けていくメンタルが保てません
仮にトータルで勝てるストラテジーだったとしても、スタートが負けから入ると、続ける気力を失い、負けだけもらってやめてしまうという事もよくあります。
ですから、スタートは大事なんです
最初が勝ちから始まってくれると、とても気が楽になります。
「そんなの運じゃないか?!」と思うでしょうが・・・
もちろん、運もありますが、ThirdBrainFX AUD/JPYの全取引データを見る限り・・・最高が2連敗。
今のところ、3連敗は無いわけです。
ですから、2連敗した後から稼働させれば、スタートを勝ちから始める事ができる可能性が、過去のデータから読みとれます。
もちろん、未来の事は誰にも分かりませんし、今までのデータのように事とが進むとは限りませんが、そんな事言ってちゃ何も予測や分析はできません
確実な事なんてありません!
でも、地震だってそうですよね?!
過去の地震の起こる周期などに基づいて、今後もそのようになるだろうという予測や対策が立てられます。
それと同じで、シストレ24などの自動売買も、やはり、今までのデータから、可能性の高い結果を導き出すしかないのです。
という理由で、私は負けた後がスタートにGOODなタイミングだと思うのです。
「のむらくん!ThirdBrainFX AUD/JPYが負けましたよぉ~」←この情報、リースのお礼
ただ・・・もう12月も半ばに差し掛かりました・・・12月は欧米ではクリスマス休暇
いつものパターンと違う動きになったり、チョッピーな動きをしたり・・・
ですから、年明けて落ち着くまで、最大ポジションを1とか2に制限して様子を見るという手もあります
もしくは、年明けからスタートダッシュできるように、口座にお金を入れて・・・虎視眈々とポートフォリオを組みながら待つか・・・
気になるものは、デモトレードで稼働させながらd(´∀`*)ねっ!
デモトレードは、口座を作ると、マイページにログインできるようになるので、そこからデモトレードの申し込みができますよ7,000円キャッシュバックキャンペーン中



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ