Mayuhime右顔面麻痺+味覚障害発症中^^;

Mayuhime右顔面麻痺+味覚障害発症中^^;(@´∀`)ノ゛こんにちゎぁ♪
味覚障害が発症してから・・・なんと!!右顔面麻痺も発症
そして、右目からタラァ~と涙が出続けるという事態に
こりゃ、近所のお医者さんに診てもらってるだけじゃダメっぽい^^;
大学病院に行ってきました。 精密検査は来週です(;´д`)トホホ
今は、とにかく休養が一番。ずっと寝てました(*^^)
とは言っても、FXってちゃちゃっとスキャルができたりするから、休養中でも稼げちゃう[emoji:v-352]
普通の仕事じゃありえないですよねぇ 身につけておくと一生の宝です[emoji:v-290]
[emoji:v-360]外為ジャパンスプレッド極狭 スキャルに最適[emoji:v-363]
コレさえ知れば超簡単!!Mayuhime流スキャルパターン集』」と『ZONE』[emoji:v-360]
IMG_7210s-.jpg
それに、トライオートはホッタラカシで自働でコツコツ稼いでくれていますし[emoji:v-363]
便利になったものですねぇ
私は今、『クイック仕掛け』の売りゲリラと買いゲリラ両方仕掛けています。
これは、相場を予想しない作戦上がろうが下がろうが、どっちに行っても注文が自動で入るようにしておくんです[emoji:v-364] そうすれば、寝ててもъ(´∀゜ )OKw
私は今、レンジ相場40pips幅、売りゲリラ、買いゲリラを仕掛けてます。[emoji:e-30]
20140619-1.gif
と言う事は・・・どの相場でも対応できるって事[emoji:v-364]
だって、相場は上昇トレンド、下降トレンド、レンジ相場の3つしかないんだから[emoji:v-360]
どの相場になっても自動で注文が入るようにしておけば、パソコンの前に張り付いていなくてもいいって事でしょ(*^^)
一日中、パソコンに張り付いてられる人はいいとして・・・
そうじゃない人は、最近はトライオートみたいな進化したツール無料で提供されていますから、使ってみる価値ありですよ(*^^)
20140609-7.jpg
「誰でも簡単!4時間足でのんびりスイングトレード講座」
面倒な設定は不要! テンプレート付き
~トライオートで自動化しちゃおう~ プレゼント
(既にトライオート以外のインヴァスト証券さんに口座を持ってても大丈夫トライオート口座が新規開設ならプレゼント対象 詳細はこちらでご確認ください)



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 3 件

コメントをどうぞ