シストレiNETループ・イフダンの成績

シストレiNETループ・イフダンの成績ヾ(´ё`*) ぐっも~にん♪ 行楽の秋 秋のお出かけといえば・・・山でしょおー!! o(*≧д≦)o”))
雲ひとつない青空 気持ちいい~
秋じゃなくても山に行ってるでしょおー!! o(*≧д≦)o”))と言われそうですが・・・^^;
しかも、歩いて無いでしょおー!! o(*≧д≦)o”))とも言われそうですが・・・^^;
IMG_9740-1.jpg
1年前の9月・・・鷹の巣ゴルフクラブ38+41=79でまわって、「ゴルフなんて楽勝~」と思ったのに・・・
20141009-4.gif
それを頂点に、転げ落ちるように・・・つい先日は、ラウンド中、突然、ゴルフクラブの上げ方が分からない!? どうやって上げるんだったっけ・・・(゜_゜i)タラー・・・ 状態で、112も叩く始末(;´д`)トホホ 引退宣言何度も出かかりましたが・・・諦めちゃ(ΦωΦ)だめポ・・・ 48+49=97と・・・79には程遠いですが、がんばっております。
20141009-3.gif
帰宅後、皆既月食を見て、ご飯を食べて、お風呂入って・・・himeが9時までに寝るので、一緒にベッドに行ったら・・・
そのまま朝10時間も寝ちゃった でも、まだ眠たい(ノ´∀`*)
( ゚д゚)ハッ! 為替はどうなってんのぉ~
いいのいいの 今時、眠たいの我慢して、パソコンに張り付いて取引する時代じゃないしぃ
今は、シストレiNETのループ・イフダンに秋の行楽に出かけてる時も、10時間眠っている時も・・・私の代わりに24時間チャンスを見張って、取引してもらえる時代ですぅ~
FXでお金を稼ぐのは、人生楽しむ為の道具d(^-^) デショ?
その道具集めに一日の大半の時間を費やして、人生楽しむ時間が取れなかったら・・・
仮に、FXでお金を稼げたとしても、目的が達成できないよね・・・
更に、負けでもしたら・・・時間を費やした上に、お金も減らして・・・最悪です(-。-;)
だから、人生を楽しむ為の道具集めはシストレiNETのループ・イフダンなどのシステムに大半を任せてぇ、自分は、人生をめいっぱい楽しむ事に、人生の大半を費やしましょう 
ほら下手に自分で取引するより、稼いでくれるんじゃない
20141009-1.jpg
直近3ヶ月の収益ランキング
驚きの勝率100%ループ・イフダンS100_100 GBP/JPY】に、
+14,567pipsと稼ぎ頭の【ループ・イフダンB15_15USD/JPY】などの情報もマイページから見る事ができるので、チェックして、システム選びの参考にしてみてください
20141009-2.gif
今までの自動売買って・・・ロジックが分からなくて不安じゃありませんでしたか
ロジックが分からないから、稼働時期・停止時期も分からない・・・
それがループ・イフダンは、ロジックが“簡単明瞭”なんです一目で分かるようになっています それが何より、私が安心してホッタラカシにできる理由ですねぇ(*^-^)ニコ
新しいシステムなんで、ぱっと見、よく分からないと思います。
でもダイジョ━d(゚∀゚*)━ウブ♪ 私がコレを使うのが全くの初めてだったので、初めての人にでも分かるように、『簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦』を作りました
簡単明瞭ループイフダン
元々は、今年に入って私が体調不良により、寝て過ごすという事態になり、寝てても稼げるFXがないか考え、探し、新しいシステムを知りましたが、コレって・・・ホッタラカシで稼げるならば、別に体調不良だけに限らず、仕事中、お出かけ中、睡眠中・・・誰でも、使えるじゃんと、思いました(*^^)
時間を有効的に使えるし、裁量+ループイフダンでリスク分散にも使えます
1000通貨から取引できるのがウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!ですね
ループイフダン



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 2 件

コメントをどうぞ