初心者の為の0から始めるFX入門「米FOMC政策金利発表」

初心者の為の0から始めるFX入門「米FOMC政策金利発表」初心者の為の0から始めるFX入門
FOMCは、米国の中央銀行にあたる米連邦準備制度理事会(FRB)が開催する委員会(連邦公開市場委員会)で、日銀の金融政策決定会合に相当する米国の金融政策の最高意思決定機関です。
政策金利であるFF(フェデラル・ファンド)金利の誘導目標や景況判断、今後の政策方針などが約6週間毎に決定されます。
その発表が、
夏時間:日本時間午前3時15分頃
冬時間:日本時間午前4時15分頃 にあります。
FF金利変更は、短期・長期金利、為替レートなどに影響を及ぼすので注目度は非常に高い。
一般的に、インフレ懸念がある場合は政策金利が上げられ、景気が悪い場合は下げられます。
即ち、米国の景気が良いのか悪いのかを表すことになるので、利上げされれば、景気が良いと思われ、ドルが買われ、利下げされれば、景気が悪いと思われ、ドルが売られるという現象が起こったりします。


というFOMCの発表が今日、あるので・・・その発表まで様子見で、相場はそんなに動かないだろうというのが通常の流れです(*^^)
今回のFOMC政策金利&声明発表は、特に大きな変更は無いという見方のようです。
この予想が大きく外れれば、市場はちょっとパニックを起こし大きく動くので、要注意な訳です。
夜中の3時過ぎですし・・・シストレiNETのループ・イフダンに任せて寝ましょうかね
今や、トラリピの「果報は寝て待て」に始まり、ループイフダンiサイクル注文と、続々とホッタラカシ、寝ている間に稼げますよ的なツールが台頭しているのは・・・そりゃ、誰だって、寝て起きたら勝手に儲かっていましたなんて、楽に稼げれば・・・嬉しいに決まってる嬉しい☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
ホッタラカシで、しかもたった1万通貨取引で、毎日こんなに利確してくれれば・・・そりゃ、人気出るの当たり前ですよねぇ
20141029-1.jpg
今やFXは、このような取引ツール注文方式の進化によって、仕事していても、お出かけしていても、寝てても・・・稼げる時代がやってきました
(;゜д゜)エ....まだ寝ている間は取引できない状態ですか
それは・・・大きなチャンスを逃していますもったいない~
試してみるといいですよ! 「なんで、もっと早くこんな素晴らしいツールを開発してくれなかったんだ!!そうすれば・・・あんなに負ける事なかったのに・・・」なんて思っちゃいますよね^^;
まだ、使ったこと人は・・・初めての人にでもわかり易まとめた、『簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦』もプレゼントしていますので、読んでみてください
シストレiNET
外為オンラインさんのiサイクル注文は、ユーロ/ドル ポンド/ドルなどなど・・・クロス円以外の通貨ペアもできるぅ~
しかも、5,000円キャッシュバック(詳細)
iサイクル注文
5000円キャッシュバック
先日、himeと【広島県立美術館「ポーラ美術館コレクション モネ、ルノワールからピカソまで」】に行ってきましたが、子供を連れての観賞は、ゆっくり・じっくりという訳にはいかなかったので・・・再訪問
FXをループ・イフダンiサイクル注文などに任せると・・・自分の時間が増えちゃいます
そして、絵画を堪能して帰って、お金も増えてるなんて・・・.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+じゃない
IMG_0097-2.jpg



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメントをどうぞ