「胃がん」になった

「胃がん」になった先日、77歳の父が胃がんであることがわかりました。
20141122-3.gif
紹介状をもらって大きな病院に一緒に行きました。
今回で2回目です。数日後に、また検査をします。
腹腔鏡手術は無理で、開腹手術になると言われました。
77歳での開腹手術・・・術後が心配です。
どなたか、身近に70代で胃癌の手術を受けられた方おられましたら・・・アドバイスお願いしますm(_ _”m)ペコリ
胃は2分の1~3分の2切るようになる見込みです。
そして、父がガンだと知り・・・「代われるものなら代わりたい」と強く思っていたら・・・私も2週間くらい前からなんか胸やけのような感じが続き・・・ここ数日、車酔いしたようなムカムカで、今日は晩御飯食べれず。
父の症状と同じです。想像妊娠(ーー;).。oO(想像)ってあるじゃないですか[emoji:v-361]
そんな感じで、「代わってあげたい」と毎日思ってるせいで・・・想像ガンかもね[emoji:v-363]
一応、近々、私も検査に行こうと思います(-。-;)
10月27日に久しぶりに株を買ってみました。まだ1ヶ月経っていませんが、+90,000円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 1ヶ月扶養の範囲内でパートで働く程はもう稼げたって事か?! 
でも、働いてないんだから・・・こっちの方がいい +.(o´∀`o)゚+.゚イイネ
20141122-4.gif
できるだけ、父の為に時間を作りたいので、パソコンに張り付かずシストレiNETのループイフダン外為オンラインのiサイクル注文マネースクウェア・ジャパンのトラリピくんなど・・・ホッタラカシ作戦で稼げる手法にシフトしなきゃいけません。
ループイフダンがホッタラカシ作戦で大人気ですが、残念なのがクロス円しか無いという点です。
私は、ユーロドルの売りシステムを動かしたかったのですがクロス円のみですからできません・・・
そこで、調べてみると、iサイクル注文でユーロドルに限らず、取り扱っている全ての通貨ペアでiサイクル注文ができるそうです[emoji:v-352][emoji:v-360]
早速試してみました[emoji:v-363] 取引データをダウンロードしてみました。こちらの赤線の取引がユーロ/ドルです[emoji:e-30]
20141122-5.gif
(゚д゚)(。_。)ウン! やっぱり、今は長い目で見ると、ユーロドル下降なので、システムに任せておきたかったんですよねぇ。
iサイクル注文なら、できるのでクロス円はループイフダンドルストレートはiサイクル注文と使い分ければ、いいポートフォリオができそうですd(´∀`*)ねっ!
自分も親も・・・いつ病気になるか分かりません。
もし、その時・・・ホッタラカシで稼げる仕組みを作れていたら[emoji:v-361]どんなに心強い事でしょう[emoji:v-352]
そして、大切な人との時間に全て費やす事ができるのです。
私は父と囲碁をします。できる限りの時間を、父と囲碁をして過ごします。
20141123-6.jpg
「備えあれば憂いなし」[emoji:v-363] 試して研究して、備えなきゃd(´∀`*)ねっ!

今やFXのトレンドシストレiNETのループイフダン
シストレiNET
外為オンラインのiサイクル注文(特許出願中)
 外為オンライン
iサイクル注文



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメント / トラックバック 11 件

コメントをどうぞ