随分前に仕込んだ東電株、もう少しで2倍に!

随分前に仕込んだ東電株、もう少しで2倍に!(o´∀`o)ノGOOD MORNING♪

昨日は、ゴルフで久しぶりに良いショットが打てました

青い空に真っ赤なゴルフボール、見えます?

正面バンカーギリギリまで飛んだのででした。拡大して見て(b´∀`)ネッ!♪【矢印下】

20150526-1ゴルフ

 

連続PARからのスタートで、これはイケるかも?!と思ったのでしたが・・・

ショットは上向き、スコアには直結せず・・・けどオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

ゴルフ終わって、ドル/円の買いポジションどうなってるかな?と見てみると…

+5万円ちょっと利益が出ていたので、ニッコリ

ゴルフして遊んでいる間にお金が増える【びっくり】一番気持ちいい

+59,155円【お金】を利確後、夜ちょっと下がったところでスキャル

+21,000円【お金】+80,155円【お金】【矢印下】

20150526-4取引明細

 

更に【東証1部「バブル超え」】とニュースを見て、随分前に仕込んだ東電株の株価をチェック【びっくり】

 

354円で仕込んだ東電株645円になってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

【20150526-3東電株価】

 

やっぱり、お金に働いてもらうのが一番ですねぇ

というわけで、お金に働いてもらって、私は、昨日はゴルフ、今日は麻雀、明後日は囲碁【星】

 

 

人生を有意義に過ごすために、自分にしかできない事だけ・・・自分でして、人にできる事、物にできる事は・・・それらにお任せ

ではでは、今日も楽しい一日を(o^∇^o)ノ

まだ、お金に働いてもらっていない人は・・・今月いっぱいの【矢印下】こちら【矢印下】是非、もらっておいてください(b´∀`)ネッ!

 

今月いっぱいで、この条件でもらえるタイアップ終了【びっくり】
今なら「MayuhimeのFXミリオンサイン」がもらえるキャンペーン中
  
初心者でも誰でも超簡単Mayuhimeの
FX millionサイン(FXミリオンサイン)】を
あなたの携帯・スマホにお届け

      
FX_MMミリオン
更に 更に
誰でもこの本一冊でFXを始められる世界一親切なメタトレーダー4マニュアルプレゼント
世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166世界一親切なメタトレーダー4マニュアル166
みんなのシストレ
 

タグ: , , , , , , ,



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメントをどうぞ