みんなのシストレ取引履歴と現在のポジションの見方

みんなのシストレ取引履歴と現在のポジションの見方MayuhimeのFXミリオンサインは、サイン通り売買し、サイン通りやり続ける事で、結果的にはサインが出るタイミングが分かるようになり、サインが無くても勝てるようになり、通常なら負けて負けて、その中で覚えていく技術を、サイントレードで勝ちながらFXの裁量トレードの技術を磨ける一石二鳥のツールですが、みんなのシストレでは、勝っているストラテジーとまったく同じ取引を自分の口座でやってもらうことができます。

自分でするんじゃないんです。そのストラテジーを選ぶだけで、自分は何もしなくても自分の口座でも同じ取引ができちゃうんです。

私もストラテジーを試しに運用していますが、ログインしてみると・・・ホッタラカシで結構稼いでいました【びっくり】

こちらは【矢印下】私が選んでいるストラテジーが取引してくれた結果です。

20150603-1

 

こちらは【矢印下】今持っているポジションです。+22,936円【お金】

20150603-2

 

この取引明細をどこから見るか分からないという方いませんか【クエスチョン】

というのも…私がそうだったからです でも大丈夫!! なぜなら、みんなのシストレでは24時間電話サポートしてくれるんですよぉ~【星】

17時までとか19時までとか…よくあります。でも、本当に聞きたいのは夜【びっくり】仕事もしてるし、子供も居るし、昼間は落ち着いてパソコンの前座って電話サポートなんて受けてられない!って方多いですよね?! 24時間いつでも電話で質問できるって、ストレスなく最高ですよ【星】安心だし

さて、私が夜中に電話して聞いた事をお教えしましょう(⌒▽⌒)アハハ!

みんなのシストレ口座にログインし、マイページに行くと、左下に【ウェブトレーダーログイン】というバナーがあります。【矢印下】

20150603-3

これをクリックすると、現在のポジションや取引履歴の詳細が見れる画面が開きます。

この時、右上に「トレード口座」となっていますので、ココをクリックし、「シストレ口座」を選びます。

そうすれば、個々の詳しい取引が全て見れますよぉ~

20150603-4L

みんなのシストレさんとのタイアップにて、みなさんの悩みを解決すべく、このFX_MMミリオンチャートをプレゼントします

既にみんなのFXの口座を持っている方も特典プレゼントの対象です【星】
FX_MMミリオンチャートをGETして、別人のようなトレードを・・・
お申し込みはこちら
みんなのシストレ

タグ: , , , ,



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメントをどうぞ