ループイフダンの成績1か月+409,213円ペース!

ループイフダンの成績1か月+409,213円ペース!今日は一日、隙間なく電話、来客etc…(〃´o`)=3 フゥ

 

【星】勝てない・成功できない人の共通点

今日、お会いした方の中で、残念だなぁと思う方がいました。

仕事を探している方の相談でしたが、仕事の内容はごく簡単なもので、パートで一日3~4時間だそうですが、「できるかどうか不安」で、私に相談してきました。

 

普通は「できるよぉ~」「大丈夫よぉ~」と言って、勇気づけてあげるのでしょうが・・・私は「仕事の内容は誰にでもできる簡単な内容よね?」と聞いたら「うん」と言うので、「じゃぁ、あなたにはできないと思うよ。多分あなたは何もできないと思うよ。」と言いました。

 

彼女はポカンとした顔をして私を見ました。

彼女自身、「できるよぉ~」「大丈夫よぉ~」という言葉が返ってくるものだと思っていたのでしょう。

 

鳩が豆鉄砲くらったような顔をして私の次の言葉を待っているので、「だって、あなた自身にやる気がないんだもん」「あなた自身、誰でもできる簡単な仕事と思っていて、それができるかどうか心配ということは、あなたはやる気がないだけ。『やるか』『やらないか』だけの問題で、『やる気』が無いから『やりたくない』『やらない』と心のどこかで決めているだけだから」

 

簡単な事でも難しい事でも、「できるかなぁ」と人に聞いてくる人は・・・残念ながらできません。

だって、やるのは自分だし、それを決めるのも人ではなく、(*・・)σアナタだから、人に聞くことなんて意味が無い【びっくり】

「やるか」「やらないか」それは、自分が「やるか」「やらないか」決めるだけの問題です。

成功できない人は、いつも何かのせいにして「やらない」方を選択しているだけ。

とアドバイスとして、帰ってもらいました。

 

なんて冷たい人なんだ・・・と思いますか? ぃゃぃゃ、本当にその人の事を思えば、甘ったれた逃げ根性を直してあげるのが、本当の優しさだと私は思っています。私の最大限の優しさです。別に嫌われても得はないですから、適当に相手の喜ぶ言葉をかけてあげてる方が楽なんですよ。

本当の冷たい人は、自分が嫌われないように、適当に相手の喜ぶ言葉をかけて、陰で「あれじゃぁダメよねぇ」と思っている人種です。あなたはどっちですか【クエスチョン】

 

【星】シストレiNETループイフダン検証・成績

さて、今日はチャートを見ることもできませんでしたが、シストレiNETループイフダンはどうなっていますかねぇ…とログインしてみました【星】今月(6月1日~6月11日)で+150,045円【お金】

 

この率で計算すると、1か月で+409,213円【お金】という試算になるわけですが…1か月ホッタラカシでそれだけ増えれば…パートに出るより良いよね【びっくり】仕事を探している彼女に教えてあげればよかったかな【クエスチョン】

 

20150612-1

 

シストレiNETのループ・イフダンは、ロジックが明確で、しかも簡単ですのですぐに理解できるでしょう(*^^)
でも、ループイフダンって何って人の為に、初めての人でも分かるように解説したレポートをプレゼントしていますので、是非、読んでみて下さい(o^∇^o)ノ
初めての人にでも分かる 名付けて、“簡単明瞭!ループイフダンで稼ぐ“ホッタラカシ楽ちんFX”作戦
只今、無料配布しています申し込みはこちら
簡単明瞭ループイフダン

 

 

1000通貨単位もできる(σ゜?゜)σYO
ループイフダン

タグ: , , , , ,



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。

 


コメントをどうぞ