2012 年 3 月 25 日 のアーカイブ



全勝!!今週のシストレ24の結果

こんばんは(*^^)
今日の夕方頃、やっと復活したMayuhimeです
ぃゃぁ~ホントきつかったぁ
今回を機に、体質改善して、花粉症を元から断たないとダメだと思いました
himeのピアノの先生が、ひどい花粉症だったのですが、OM-Xがいいと勧められて、飲みはじめて花粉症が治ったそうで、今ではマスクも不要!
先生のまわりの花粉症の人みんなに教えてあげているそうで、試した人はみなさん治っているそうなんです
だからだまされたと思って試してみんちゃい(*^^)って教えて頂いたので、早速、OM-Xで検索してみました!
ちょうど一週間お試しをやっていたので、早速試してみる事にしました
体質改善して、花粉症治すぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
OM-X
そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート
さて、昨日はまだグッタリしていたMayuhimeです^^;
薬を飲んでは睡魔に襲われ、体はダルく起きていても、寝ているのか起きているのかよく分からないような状態で、目は腫れあがり、違う顔になっていました
そんな中、先日セッティングしたシストレ24は、私がベッドでダウンしている間、コツコツとがんばってくれていたようです(*^^)
ストラテジーを追加してから全勝
今のところ勝率100%です

健康が一番ですが、体調壊す事もあります。トレードどころじゃありません。
そんな時、自分に代わって、シストレがせっせと働いてくれて、口座残高が増えてるなんて素晴らしいじゃないですか?!.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
20120324-1
ぃゃ、もちろん、増える一方なんて事は無いはずです!!
当然負ける時もあるでしょう。
しかし、私はFXエントリーさんでもらったEAでのシストレも1年以上運用していますが・・・口座資金が2倍以上になっています
そこで、元々入金した資金は引き出し、増えた分だけ残して運用を続けています。(増えた分だけと言っても、元々入金した額より多くなってます)
これで、リスクは0になりました
そのシストレも、勝率は100%ではありません。
負ける事もあります。連敗する事もあります。
けれど、トータルでは資金は2倍以上に増えています
FXエントリー
どのシストレも100%は無いですが、勝率のいいものを選択していく事で、トータルで勝つという事を目指す事は可能です(*^^)
これも楽しいですし、裁量トレードも含めて、ポートフォリオの一環として取り入れてみるのもオススメです
今回私が選んだストラテジーは“LJH111”のAUD/USDです。
ストラテジーを選ぶときに、先日書きましたように、最大保有ポジションの多いものは避ける事。
そして、条件検索画面で「最大ドローダウン」を0~-200にして検索します。
その中から、取引回数や獲得pipsなどを見て、よさそうなものの中身をチェックしています(*^^)
ストラテジーの検索をする際、知人などで試してみると、ほとんどの人が「獲得pipsの多い順」で検索しました。
私はそういう検索はしません。
そういう観点ではなく、必ず負けトレードはあるのだから、その時なるべく痛手が小さそうなもの
ポジションサイズがあまり大きくなり過ぎないもの・・・
という風に、リスクが低そうなストラテジーを・・・という観点で、負けた時の事を最重視して選ぶようにしています(裁量トレードの時と同じ観点ですね^^;)
シストレ24ストラテジー検索
ちなみに、シストレ24のデモ口座の方で試しているストラテジー“ThirdBrainFx”のAUD/JPYは現在、3万円ちょっとの含み益を持ち越していますねぇ。まだリアルトレードに加えるかどうか・・・保留。もう少し様子を見てから・・・と思っています^^;
シストレ24デモ検証中建玉
いきなりリアル口座で動かすのは・・・不安ですよね
デモトレードは、リアル口座を開設するとMYページにログインできるようになりますから、その中から申し込みができるようになっていますので、気になるストラテジーをどんどんデモで試してみてから、しっかり吟味してリアル口座で運用しましょう
キャッシュバック通常5,000円をタイアップ特典+2,000円追加で7,000円



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。