2012 年 5 月 29 日 のアーカイブ



ストラテジーの止め時 シストレ24

こんばんは(*^^)
今日は、先週の足に引き続き、手の「あじさいネイル」をしてもらいました
IMG_2091.jpg
FXの方は・・・動きませんねぇ
ネイルをしてもらいながらも、チャートはチラチラ見ていましたが、(´Д`||||)ウーム・・・動かない…
自動売買のシストレ24口座の方は、+128,416円
おっ[emoji:v-363]先週末より17,668円増えていました[emoji:v-290]
私がネイルやってもらってる間に、せっせとトレードして、増やしてくれれば文句なし[emoji:v-290]
よく頑張ってくれた[emoji:v-352]
明日は朝から美容院なので・・・明日も頼む[emoji:v-435]
20120528-1.jpg
シストレ24全決済履歴は[emoji:e-63]こちら
7,000円もらえるキャンペーンも実施中です(*^^)

俊チャンチン さんより♪
> こんにちわ。
> いつも拝見させて貰ってます。
>
> 僕も自動売買を始めたのですが、負けが込んだ時にそれを中止するタイミングで迷います。
>
> 今週、LJHの負けが込んでましたがLJHを中止はされないのでしょうか?
> また、中止するならどのタイミングで中止すれば良いでしょうか?
> 教えてください。お願いします。
先週LJH111が負けましたが、今までに+165,504円増やしてくれて、それが+110,748円円になりました。トータルで10万円以上も増えています。
このまま、全勝で負けなければ、そりゃ嬉しいですが、それは無理な話です。
負ける時もあります。連敗する事もあります。
しかし、私の場合、トータルで勝っているうちは、「負けが込む」という状態ではないと思います。
勝ったり負けたりしながら、増えてくれればいいなぁと思っています。
ストラテジーを中止するタイミングは・・・
私ならば、「連続で勝ち続けた後」に中止します。
勝ち逃げです。
ちなみに、ストラテジーを稼働しはじめるタイミングは、
私ならば、「連続で負け続けた後」に開始します。
FXで勝つというのは、割合の勝ちです。
例えば、同じpipsだとして、6(勝ち)対4(負け)で4連敗しても、勝ちです。
という事は・・・4連敗した後は[emoji:v-361]
分かりやすく、単純に例えると、
4連敗した後は、勝つ確率が高くなると考えます。
6連勝した後は、負ける可能性が高くなると考えます。
だから、連敗後に稼働し、連勝後に中止します。
その逆をする人が非常に多い[emoji:v-356]
6連勝したのを見て、自分も始める[emoji:e-63]いきなり4連敗して中止する[emoji:e-63]自分が止めた途端、また連勝する[emoji:e-63]また始める[emoji:e-63]自分が始めた途端負ける・・・繰り返し・・・
そんな経験はありませんか[emoji:v-361]
悪いところどりですね[emoji:v-356]
そうならないように注意しましょう[emoji:v-364]

そろそろ本気でFXを学びませんか?
Mayuhimeイラストブログ為替レート



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。