2013 年 4 月 30 日 のアーカイブ



ホッタラカシで19万円 「たった19万円?」or「19万円も?」

まだまだゴールデンウィーク始まったばかり
さぁ何をして楽しもう
でも、為替も気になるし・・・
そんな事(゚ε゚)キニシナイ!!
あなたがFXをしている理由は何ですか
「お金を増やしたいから」
では、「なぜお金を増やしたいのですか
それは人それぞれ違う理由があると思いますが、突き詰めれば“幸せ”の為ではないでしょうか?
美味しいレストランで食事がしたい。
海外へ旅行へ出たい。
好きなブランドの服が欲しい。
思う存分趣味に没頭したい。
・・・・・・様々な目的があってFXでお金を増やそうとしている訳ですね!
って事は・・・気づきました
お金は目的ではないって事です
単なる道具で、目的はその先にある訳ですよ(*^^)
ならば・・・道具集めに時間を取られ、せっかくのお休みを目的の為に使えなくなるなんて事は・・・しちゃダメですよね x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
とはいえ、道具集めもしないと目的は果たせない
バランスが大事
ですから私はインヴァスト証券「シストレ24」などの自動売買を上手に取り入れています(クリックで拡大)
週末に+43,110円の利益確定があったようです(*^^)
20130429-1.jpg
これで自動売買で運用しているThirdBrainFXは、今年に入ってから合計で197,610円稼いでくれています。今年に入っての全履歴はこちらクリックで拡大
20130430-1.gif
たった19万円と思いますか
ホッタラカシで4ヶ月の間で19万円増えているんですよ
これをたった19万円と言う人は・・・残念ながら、根本的な考え方が間違っているので、何をやっても上手くいかないはずです。
大きなお金というのは、小さなお金の積み重なりですからd(´∀`*)ねっ!
自動売買なども上手く使って、自分の時間を作りだし、目的の為に使いましょう
目の前の小さな目的に振り回されてはいけません。
その先にある、大きな目的を見失わないように・・・

シストレ選びも裁量トレードも自由自在
FXで勝てる「メンタリティ」を養う『Mayuhime流マネーリテラシー(投資編)』
プレゼント中



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。