2013 年 10 月 24 日 のアーカイブ



遊びながら稼ぐ事がFXの最終目標!

(@´∀`)ノ゛こんにちゎぁ♪
昨日は、Facebookで実況していたように…雨の中、ゴルフをしておりまして…
IMG_2546.jpg
進行遅く待ち時間が結構あったので、iPhoneでポジションをチェックすると、雇用統計の上昇で仕掛けて置いた売りポジション、予定通り利が乗っていたので、利確しました
ポンド円の取引はスプレッドが狭い外為ジャパンが断然有利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMG_2561.jpg
FXに興味がある方は、「お金を増やしたい」と思っていると思います。
確かに、FXは通常のパートやアルバイトなどの時間給に比べ、短時間で効率的に稼ぐ事が可能です。
しかし、そうなるには、時間をかけて基礎から学び、経験を積み上げなくてはなりません。
その道のりを乗り越えて、FXで稼ぐ術を習得すれば・・・昨日の私が良い例で、雇用統計の時に売りを仕掛けて寝て・・・次の日、ゴルフをして遊びながら、ゴルフ場でiPhoneチェックし、利益確定。
10万円ちょっとの利益を出すために実質かけた時間は、そうですね…5分~6分といったところでしょう。
FXは遊びながら、稼ぐ事ができる多くの人が、そうなりたい!!と思うのですが・・・
時間をかけて基礎から学び、経験を積み上げ・・・という部分は軽視する人が多い事に驚きます^^;
ちょっと勉強すれば、すぐできるようになる。すぐ遊んでいても稼げるようになる。と思っている人が非常に多く、少し上手くいかないとやめてしまう。要は、習得する前に諦めてしまうのです。
そして、その人達は決まって「FXのせい」や「業者のせい」「勉強する時間がないせい」…「何かのせい」にします。
ぃゃぃゃ・・・違うでしょ・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
諦めた弱い自分を認めるのはイヤだから、何かのせいにしてしまう。
コレは、FXに限らず、何事にもそうで、できない自分・諦めた自分を正当化するために、別の何かを悪い事にしてしまう
いつまで経っても、何一つ習得できない人の特徴です。
何かのせいにして、諦めて逃げる自分を正当化するのも自由です。
でも、そんな事してたら・・・一生、何も成し遂げられませんよ。
それでいいんですか
さて、成し遂げようとする人は…まずはしっかり学んでください
どのくらいとか、人と期間を比べる人がいますが…それは全く無意味。
自分が分かるまで、自分ができるようになるまで。それしかないんですよ。何でも・・・
また、学んだつもりの方も多いと思いますが、上手くいっていないという事は…基礎から学び直しが必要と思われます。
抵抗がよくわからない。自分が思う抵抗で跳ね返らない…という方は、【コレさえ知れば超簡単!!Mayuhime流スキャルパターン集】を徹底的に頭に叩き込んでみてください[emoji:v-364]
これさえ知れば超簡単!!Mayuhime流スキャルパターン集
スキャルパターン集・解説
経験はある程度長いのに、思うように勝てない…という方は是非【ZONE】を読んでみてください。
FXにはテクニカル知識も技術も経験も必要です。しかし、「他に“何か”があるのでは[emoji:v-236]」
と気づき始めている方は、是非読んでみてください。
知識も技術も経験も必要です。しかし、それだけではたりません。それらを身に付けたら、次のステップに進まなければなりません[emoji:v-363]
ZONE_20131024124500538.jpg



ツイッターに投稿する



重要注意事項・免責事項
当ブログは自分自身の検証・記録を目的としたものであり、収益の保証、或いは投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。本情報は記事作成日時点で、信頼できると思われるデータや情報に基づいて作成しておりますが、その正確性について保証するものではありません。キャンペーン期間や情報の詳細など、必ずご自身でご確認ください。また、著者の思考、感情、トレードメモや日記なども含んでおります。 EAの検証や、システムの使い勝手を試したり、システムを理解するための練習や、トレードそのものの練習や手法の検証など、デモ環境を使用します。デモ環境につきましては実際のレートと異なる場合がございます。投資方針や時期選択等の最終決定は、リスク等を熟知した上、必ずご指針で検証の上、ご自身で判断されますようお願いいたします。また、当ブログで紹介しております業者につきましては、資本関係、人的関係等一切ありません。従いまして万が一、業者が倒産した場合、もしくは業者を利用し、損失を被った場合でも、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。投資に関する最終決定は必ず読者様ご自身の判断でなさいますようお願い致します。